僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

不安不安wiiヒット座すてぷすてぷー!

2006年12月07日 22時17分55秒 | バトン
何?呪文??
いやいや、不安なんです;

年賀状が全く申し込まれなひ。
メールが壊れてるとかだったら、どうしよ!
ホントに申し込まれてなければ、それは別にいいんだけど・・・
不安になるー。


(龍物語)光と闇
実は姉妹。
何だか、胴長短足に見えてきたー・・・。
えと、ムゥは、悪い奴らの仲間のフリをして、スパイをしているんです。
で、フゥはムゥから情報もらって、正義の味方をしている訳です。
全然似てない姉妹で・・・唯一同じなのは、目の色だけって設定。
フゥの服をいつもより白に近いピンクで塗ったら、ナース服みたいだ・・・・・。
ムゥが前の席の女子と、うちの姉に見えてきたー!
来年になってから、コピックとかでちゃんと塗りますね;


ネタが尽いてきたので、バトン答えますー。
りゅがから、いろいろバトン! そのまんまー(笑)

?アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げてください。
アニメ:マイメロ・・・くらいしか見てないや。
マンガ:ポケスペ・ソルイタ・ 最近はシューピアリア
ゲーム:ポケモン・KH・グレイトヒッツ・ワンダープロジェクトJ(マイナー杉)

?「?」で挙げた作品でコスしたいのは?
マイメロが今かなりやりたい!!
あとシューピアリアもちょっとやりたいなーって思う。
1月にKHコスやりますーw

?大嫌いな人はいますか?
二次元にはいません(多分)

?今欲しいものは?
コピックが終わってしもうたよ・・・
でも今は、時間が欲しい!忙しすぎるー!!

?オシャレさんですか?
外出する時はそれなりに気を使います。
最近は、オーバーオールとかワンピースの類が好きみたい。

?流行のファッションは好き?
嫌い。
むしろ時代遅れくらいがいいです(笑)

?好きな映画を全部挙げてください。
エラゴンが観たいなぁ・・・・・
グエムルも観たかった・・・・・
好きな映画は、シューティングフィッシュです!(誰も知らないよ)
ナルニアは意外と面白いよ!

?自分のHNについて何か言ってください。
亜黄って変じゃないですか?
ずっと変だと思ってます・・・。

?このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
美しさの象徴です(何)
いつも見事に美人さんばかり描かれて、惚れ惚れしますv

?大好きな人に一言
だあぁーーいーすきぃーよおぉー♪
(やたらとタイトル長いピノコの歌)

?このバトンを回す15人
毎度毎度失礼してます!
+なぎはん
+耕也   (一緒にべんきょーできたらイイナ!)
+コップス (例の場所でー)
+橙    (メール送るよ)

未知(って呼んでいいのか?)~!
もし見てて、かなり暇だったとかしたりしたらやってやって下さい(笑/日本語変)
こっそりこっちもサイト知ってました!
ショートヘアーの女の子は7割完成してますー。
来週の月曜には渡せられると思うよ。


そういや、フォレスト=森 だったんだね!

初めて絵文字使えることに気付いたよ

柔銀行何処も英雄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿