僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

世界が終わるまでは・・・・

2010年01月25日 23時01分39秒 | 他作品


こんばんは、本日一人ガストしてきました!^O^
楽しかったっす!
あやしいおばちゃんとか
そこのガスト行く度、いつもいるおじさんがまたいましたw

849a5ab2.jpg


ペン入れ終わって髪の毛(まつげ眉毛)レイヤーわけして、今日は終わり。

いま、オリンポス十二神を擬人化しております(笑)
けっこう楽しい。
十二神じゃないけど、ハデスはかわいくていいやつなんですよ!

ウィキで調べたんです…
オリュンポス十二神
無知ですごめんなさいw

人型の彫刻だの、絵だのありますが、
そもそも神だから!イメージだから!
擬人化しても問題ないっていうか(いや、宗教的な問題はすごいありそうですけど)
決まった形としては残っていないわけだから!
神話だから!
擬人化してもいいかなって・・・ごにょごにょ
というか、現代人化か?


前の白黒絵の男の子の名前がジョーカーと言いましたが
「ジョーカー」と、ウィキで調べたところ、
「漫画やアニメでは、最強のキャラクター」
と書いてありました。まじか!ってなわけでジョーカーはそういうことにしました←
いや、最初から伝説になる人設定だったし。もんだいない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿