僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

バトンイパーイ

2007年09月10日 18時05分56秒 | バトン

なぎはんとこから、結構前の。遅れてゴメン。相互リンクしよう (文脈可笑しい)
答えたかどうか曖昧だったりするけど、答える。

回されそうな方は、覚悟しといてください(ニコニコ) 特に常連3人組!
大量なのでv

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

橙レンジャーに任命(違)されましたが・・・橙レンジャーなんている?っけ?(そこか)
黄色でしょ!カレーか牛乳!!

【レンジャーバトン】 

●始まりの合図 
宇宙の果てからやってきた! 昆虫戦隊 サバランジャー!!
(なんですかそれ、絶対子供嫌がるw)


●身長は? 
159.9です。
なぎはんよりりゅがより小さい;(競うな)
伸びてる事を願います。


●身長に比べて体重は多いと思いますか? 
見た感じは痩せてる らしいです。


●体型はどうでしょうか? 
ちょっと前、自分の体型がこれ御主のいずみに見えた(胸以外)


●髪質はどうですか?また好きな髪型は? 
えーと、太くて恋です。(一発変換)
好きな髪型は坊主とかみたいです。


●目について語ってください
右目はずっと二重。
左目は自由自在。
いつも目ヤニが出る。不健康


●顔についてどう思いますか? 
最近大きくなりました。顔が
10代なのにシミがあります。ニキビじゃなくって、シミ。


●誰に似てると思いますか?
えーえーえー。知るか!


●好きなものを沢山あげてください
堂上、ゴールド、イエロー、ポケモン、爬虫類、龍、
カルメ焼き、枝豆、クロミ、KH、FF5、ファリス、グレンラガン…

●嫌いなものを沢山あげてください 
茄子、梅、冗談の通じない人


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
ポケモン、アニメのカイリューの回(ドマイナー)では泣いた。
八雲とか、野中ともそ作品とか、ジョゼットもピーノも泣けた。


●自分の心に響いた話は?
ぬー。響くのは、グレンラガン?
あれはのめり込む。入りすぎる。


●一日で一番好きな時間は?
読書のじかん?現実逃避してるとき、って事で。


●自分ってどんな人に見えると思いますか? 
不思議ちゃんに見えるんだってさー。


●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!


赤レンジャー:
青レンジャー:りゅが
緑レンジャー:こーや
橙レンジャー:こぷす
桃レンジャー:
紅レンジャー:
水色レンジャー:9ちゃん
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
ねぇ、紅レンジャーって何!?いる?黒とかじゃなくって?赤と被るじゃん。
私のまわりにリーダー格っていないなぁ・・・と。思いました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

【オーソドックスバトン】
▼ハンドルネーム教えてください。
さばらーき


▼誕生日、血液型を教えてください。
7月27の多分A


▼忘れられない一言
『お前が信じる、お前を信じろ!』 byカミナ


▼ドラえもんの秘密道具一つだけ貰うとしたら?
スペアポケット


▼最近購入したものは?
G-fiveのアカギレッドのキーホルダー


▼朝起きたら性別が変わってた。あなたの第一声は?
いぇーい、いぇーい!(潤みたいに)


▼好きなゲームは?
WPJとKHとFF。 見事に英語並び
わんだーぷろじぇくとじぇいときんはとふぁいふぁん。


▼好きな名前は?
男→大地、翔
女→空、ありさ

▼これだけは捨てられない物は?
昔の落書きがなかなか捨てられなくて困ってます


▼大切なひとたち
皆々様。


▼マイブームは?
図書館戦争


▼宝物持ってる人は教えてください。
じゃあ持ってないです。


▼一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。どちらを選びますか?
夢世界をば。
今でさえ現実を生きてないです、ごめんなさい

▼自分自身のテーマソングは?
Ready  Go!!


▼今気になる一品
枝豆プリン


▼このバトンを回してくれた人はどんな人?
ちゃんと考えながら生きていて、そういう生き方いいなぁとか思う。
ていうか、人生楽しんじゃってるな!なお方ですw要するに人がいい。


▼最近の萌えは何よ?
堂上の身長コンプレックス(ぇ)


▼バトンをまわす5人
@りゅが
@こーや
@こぷす

-------------------------------------------------------------------------------------------------

*イエ朗バトン*
(ていうか、イエなんだ)

▼最初に出会ったイエ朗

茶『初登場って、麦藁つき初登場?』
黄『そうですね、確か、単行本ですか?』
茶『うん、姉の学年誌見てたけど、あまり記憶ないから^^;』
黄『どうでしたかっ!?僕。』
茶『ドードー乗って家ん中入っちゃうのかー って(笑)』
黄『はいりませんか?』
茶『はいりません。』


▼特別な思い入れのあるイエ朗
黄『思い入れのある僕って、何でしょう?』
茶『やぱ、15巻とか。あとりかけいのおとこと戦ってるあたり』
黄『15巻は解りますけど…りかけいのおとこ戦とか…珍しいですね。』
茶『いたぶられて、頑張るイエ朗がかっこよかった!!v』
黄『・・・・・・。』

▼今晩のおかずはイエ朗よ、と母が言った
茶『イエ朗で、ご飯3杯いける!少食だけど!!』
黄『ありがとうございます^^』
茶『どういたしまして^^ では、いただきます^^^^^』


▼イエ朗は何味ですか?
茶『ハチミツ味』
黄『僕、そんな味しませんよー!』
茶『当たり前だ』
黄『僕は、トキワの森の葉っぱの味ってレッドさんが言ってました』
茶『何したんだあんたら』


▼イエ朗は暖めますか?
茶『私は猫舌なので、暖めません』(そういう問題)
黄『さばさんの手で暖めて下さい』(どうした)
茶『・・・わかった。』(ぇ)
(なんかもうほんとうにごめんなさい)
▼バトンを回す5人とお題
→りゅが(高杉)
→こーや(誰がいいんだろう?/ぇ)
→こぷす(破壊)


---------------------------------------------------------------------------------------------

~運命の3択・絶対絶命バトン~

■あなたが心から愛するキャラを3人教えて下さい


黄『こんにちわ、イエローです。』
堂『堂上篤だ。』
沙『さなでーす』(棒読み)(素の沙奈で行きます)
茶『絶対可笑しい組み合わせになりましたが、進めます。』

■その3人から同時に告白されました。付き合うとしたら誰?

茶『イエローか、堂上教官』 (いつもは呼び捨てですが、本人目の前なので/ぇ)
沙『ちょっ、オレ以外かよ!?なんでだよ!(怒)』
堂『負け惜しみか?』
沙『ちっがーう!!』
黄『有難う御座います^^ でも、何でなんですか?』
茶『沙奈は自分みたいなんでね…自分と付き合うとか、きもちわるい』
沙『気持ち悪い言うなー!!』


■その3人のうち、誰かの子を妊娠しました。子供の父親は誰?

茶『ていうか、まず、堂上教官以外不可能だよねという訳で堂上教官。
沙『ていうか、この質問、リアルだよね。』
黄『えー?どういうことですかー?』
堂『・・・・・・知らんでいい。』(照)

■その3人の中の一人と実は兄弟でした。兄弟だったのは誰?

茶『上で言ったとおり、沙奈とは似てるので、沙奈。』
沙『やっと選ばれた!』
黄『おめでとうございます^^』
堂『どっちが上だ?』
茶『うち!!』 沙『オレ!!』

■その3人が崖から落ちそうです。助けられるのは一人。

茶『イエロー(即答)。』
黄『わー。嬉しいですv』
沙『うっわ、兄弟に見捨てられた!』
堂『助けられるまでも無い』
茶『うん、まず教官助けようとしたら、自分が落ちる。
  沙奈は落ちても死なないから大丈夫(笑)』
沙『は?』

■その3人と雪山で遭難しました。あなたと最後まで生き延びたのは誰?

茶『食料とかイエローにあげるけど、生き残るのは堂上教官。いや、普通に男性だから。』
堂『まぁ、そうだろうな。』
黄『もらえませんよー。』
沙『とか言って、実際にそんな目にあったら貰うんだよ。』
黄『えー、僕もらいません!』

■その3人と一緒に乗っていた船が転覆!溺れるあなたを泳いで岸まで運んでくれたのは誰?

茶『 堂 上 ! ! …教官。普通に力あるから。』
堂『お前を助ける筋合いはない!笠原じゃあるまいし(ぼそっ)』
黄『要するに僕たちは置き去りですか?』
沙『そーだねー。』

■その3人の中で、現実に1番会いたいと願うのは誰?

茶『問答無用!!で、堂上教官!そういうチビでデカイ態度の人がいないから。』
堂『チビ言うな。こいつの方がチビだ』
黄『わー、何で僕の頭叩くんですか?僕、悪い事してないのにー。』
茶『むしろ、ウチの頭を叩いて下さい。教官』
堂『断わる!!』
茶『えー!イエローだけずるい!』
沙『何やってんだよ、あんたらは!』

■その3人が○○で勝負!あなたが勝利を望む相手は誰?

茶『ポケモンバトル で勝負!沙奈あたりが勝ちそうだな。』
黄『僕、ポケモン傷付けたくないですからね。』
堂『ポケモン!?あのピカチュウのポケモンか?』 (とか言いそうな大人)
沙『勝ってやる!』 (負けず嫌いとかだったらいい)


■ラスト!今日はあなたの誕生日。3人のうち、一緒に過ごしたいのは誰?

茶『ぬぅぁあ~、悩む。堂上って顔に書いてあるけど』
黄『顔に書いてないですよ?』
堂『そういう慣用句だ。』
茶『堂上教官と薄暗いところで2人きりでケーキ食べたりすると思うと、ドキドキしちゃうね!』
沙『きょーかーん。ここにへんじんがいまーす』
堂『迂闊に殴る事もできん。』(喜ぶから)

■では、あなたが心から愛する人3人にこのバトンを回して下さい!


りゅが、こーや、こぷす。


3人ぴったり!ktkr
アイタタタなバトンでごめんなさい

覚悟しとけとか言いましたが、スルー可。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿