僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

毎日更新毎日課題

2007年08月24日 00時06分47秒 | 日常
1.JPG
>>懐かしいねィ
1年前?あ、1年以上前か。えーと、去年の2月?でいいのかな?
この時代から通って下すってる方は、ホント有難いですよ。えぇ。あぁ日本語駄目だ伝わらないorz
この時代知ってる方・・・・有難う御座います!! そう言いたかった!言えた!

go-rudo.PNG
>>やばい、なつかし・・・
3年くらい前?なんか、記憶まばらなんだけど…
この時代に仲良くして下さった方はどうしたんだろうなぁ…?元気かなぁ?
『久々すぎますけど、今日和!』とか、大歓迎なんで!!
気まずくないですからぁぁーーーーっ!!(チャクラ?)
ご無沙汰どんとこいです!!!(笑)

ていうか、ゴルド下手いよ、どうしよう。
何その首の位置。と、顔のパーツの置き場所。
デッサンのデの字も知らない子供でしたね、こんときは。
未だにデッサン狂ってるような奴ですが;

-------------------------------------------------------------------------------------------------

タケシのグレッグル見てたら、沙奈っぽいなーとか思った。
さらしとか、個人的に元々好みだったけど!
あのやる気なさそーな顔とか!!
何気に強かったりしちゃうとか!
沙奈じゃん!!

娘贔屓っぽいな、この文章。どうも、です、今晩和。

-------------------------------------------------------------------------------

あ、カウンター置きました。
私から動作確認したら、かなーり重いんですが!!
多分、皆さんもそうなっちゃうかな・・・?ごめんなさい。
でも、カウンター置き忘れてて・・・(リニュした時に)

メニューの下だとメニューが早く出るのかな?

明日、拍手絵を更新出来たらいいですね、とか、そんな感じです。
そろそろ真面目にサイトやっていきたいとか思ってたりする。

カウンターの後の言葉は、ランダムで5種類。
100歩譲って、図書特殊部隊員わかる人いたとしても、
超速戦士わかる人、いないだろうよ!
あー、【あなたは------人目のギジン】も良かったなー!
ポケモンもいいなー。
ヘタレさん。も考えたんですが、人によってはバカにしてるようにとらえられると思ったから、やめた。
更新すると、言葉は変わるけど、カウンター回りません。
ってことでー

ねぇ、茶葉サン?何で薄い字?
それはー気分さー♪

リアル絵描きたいー♪デッサン描きたくなひ^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿