僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

おねんがきかく

2011年10月20日 10時49分02秒 | 報告

今の時点で年賀状企画にお申し込みいただいたすべての方にお返事のメールを書きました。
「届いてないよっ!」って方は、再度お申し込みいただけると助かります。
(パソコンとメールフォームの相性が悪いと送れていない可能性もあるため。)



ただいまの受付状況
コピー      2通
どちらでも    1通
描き下ろし   12通



・・・タブンネ←
とりあえず、描き下ろしのお申し込みがあと3通来たら、描き下ろしは〆切ります。





-------------------------------------------------------


携帯日記で散々言っている通り、今は(早いけど)年末の大掃除をしてます。
もうすぐ終わりそうです。
そしたら、もう年末までずっと絵が書けるかなあと。

ていうか、年末いっぱい遊びたいから、早く年賀状描こうかなあと。
ていうか、今年はハロウィン絵描こうかなあと。


▼ハロウィン絵のラフ。 オリジナルです。
432195490_100.jpg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿