僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

急にアクセス数増えてびっくり

2009年03月01日 21時15分51秒 | 図書館

まぁ、オンリーが近いからアクセス数増えたのかな、と思いますが…
だから、ちょっとオンリーについてをば。

基本、堂郁主義者。
おまけで手柴と小毬がついてきます。
エロやホモは置いてませんので、あしからず。
柴崎×郁もどき くらいは、あるかもしれない。

※新しく作ったものは太字で表記しています。

堂郁 小話SS 新刊 出します!!多分。間に合え!頑張る。
まだ下書きが2P… (^p^)

堂郁の無料配布本(超うすっぺたいの)出します。(既刊)

しおりは、前からあった、主要キャラシルエットのしおり出します。
けっこう種類あるよ。
堂・郁・小・手・柴・玄が単体各2種ずつ
で、堂郁と手柴が1種ずつ。小毬はないんだごめんなさい。

あと、新しく、ラミカ3種(堂郁・手柴・小毬)

ポスカが2つ
堂郁手柴小毬シルエットポスカ

堂郁手柴小毬マジメに描いてみたポスカ

で、ブックカバーは今んとこ小毬だけ。
堂郁と手柴も間に合えば作りたい。

フェルトで作ったデフォルメした柴崎のラミカ
堂・郁・手・小・毬・手塚兄も作るつもりだったけど、間に合うか危うい。


ぜひぜひ、トップのコメント欄から応援メッセージ下さい。←
まだフェルトラミカとブックカバーと新刊が残ってますんでorz
応援メッセージじゃなくても、リクエストとか、何でもばっちこいですから。
「当日行きます!」とかだけでも かっっなぁーーり励みになりますから^^


オンリー近くなってやってきた初めましてさんいそうだから、
ちなみに、一番最近な自分の絵柄はこんなの
CIMG0541.JPG
(この絵はオンリーとは全く関係ありません)
アクリル×コピック (下地アクリル・影コピック)
下のハロウィン絵とか、絵描いた時点が半年前とかだから!!

アクリルに恋しちゃったんだ。多分

でもスケブは多分、水彩かコピックになります。多分。多分ね!(多分言いすぎ)

玄田はシルエットなラミカだけで登場するけど、玄折とかないです。ごめんなさい
緒方や進藤とかないです。
手塚兄は頑張って間に合わせたいけど

長いなー

皆様が遊びに来て下さることを心からお待ちしております^^
また何か商品できたりしたら、報告にくるかもです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿