僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

センスガナクテゴメンナサイ

2006年08月12日 20時14分48秒 | 日常
センス無いからなぁー。
また作り直そうかなぁー…
【龍頭蛇尾 -tameending-】
何だかんだでかなり遅くなっている気が………
なので、9月5日 20:00にちゃんと再開します!
あー言っちゃった。言ったからには守らないと。

レッドもゴールドも誕生日祝うの忘れてたよっ!!(ぁ)
ゴールドは7月21だよね。
レッドは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゴメン!レッド!!8月8だったんだ!
うん、これからは主人公ズみんなをアドレス帳に登録しとこ。(何)
なんかねぇ、ポケスペから離れつつある
最近描いてる絵は、マイメロorオリジorラーメンズくらいじゃん
語れる仲間がいない…し、自分自身が学年誌読んでないから、単行本出ないと今の状況がちっともわからないし
まぁ公式サイトにちょこちょこ出てるけど。
正直、あれ。サファが嵐の中で告白してから、だよ
ポケスペから自分が遠のいているのは…
あの2人にはね、いつまでもライバルでいて欲しかった
むしろ、ゴールドとクリスみたいにずっと喧嘩しててほしかった
妄想は愛読者にさせておけばいいんです!

ごめんなさい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿