僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

今 昔、そして未来

2007年09月16日 23時04分53秒 | 携帯獣
070916-1.jpg070916.jpg


>>→2年前→現在→?

こういうの、けっこう面白くて楽しいw
昔の自分の絵をリメイク・・・というか、昔の自分と同じモノを描く!っていうのが楽しい。

あと、スパッタリングも楽しかった!水彩色鉛筆(アクアッシュ)でもスパッタリング出来るんだ!

今回、コピックと水彩色鉛筆を使ってます。
キズ(柄?)つきの原作カラーが無いけど、私のイメージだと、赤。
も○○け姫が!出てくる。から。

胴ながーい。

-----------------------------------------------------------------------------------
(胴で思い出した。)
どれみのうた (らいぶらりーをーver.

どー は どーじょーおーのーどー
れー は レインツリーのれー
みー は こまきみきひさーのーみー
ふぁー は ファイティングポーズのふぁー

そー は としょかんせんそー
らー は としょかんないらーん
しー は しばさきよー


さぁ たーたーかーおーおー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿