僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

全身金色の精霊

2007年09月15日 23時00分27秒 | 他作品
070913-1.jpg
>>金の人 070913

070913.jpg
>>ニア(ウロオボ絵) 070913

髪型違った!
服わかんね!
ぐれんらがん

070914.jpg
>>ジョジョ描けない 070914

図書のバスケの落書きは、球技大会を見ながら描いていたものが発端です。
他にもあとクロッキー帳、1P描いてた。1回戦で負けたからなー。

ジョンはオフ友なんですが・・・
ジョニーはピーノ(WPJ1)で、
ジョージは玄田隊長(図書館戦争)で、
ジョゼはジョゼット(WPJ2)です。
ジョニーとジョージは、前に落書きしてたときに、隣のカプチーノに『ジョニー!』『ジョージ!』って言われたからだったりする。

図書館の落書きで、郁がファイティングポーズをしてるのがあるんですが、
どんな風に描いたらいいか解らなくって、カプチーノ(また出た)に、
『ファイティングポーズしてー』とお願いしたら、月城ミーナのポーズになっていて、私だけウケてたw
他のお友達にもお願いしたところ、猫っぽくなる人多数orz
ファイティングポーズは体を斜めにして前後差つけるといいみたい。

いちご少女(命名)とサックス吹いてジャンプしてる人(相当体力ないと無理)は、音楽科の演奏聴いて描いてたもの。
サックス吹きながら、踊るとか、動くとかは、相当キツイらしいですよ(姉曰く)
もちろん、そんなことしてたわけじゃないんだけど、楽しい曲を演奏してたんで、踊ったり?したら、尚いいなぁーって・・・


今日は私が平日だったから、落書き更新。

ポケモンサーチ登録しました。
禽地価も九度ってン解明以下略企画(一発変換)
金の精。
かなり飛んで氷の精もイメージはあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿