僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

うっすらでっかちのバガネール は永久不滅

2007年04月01日 18時13分42秒 | バトン
格闘バトン

~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。

▼使用武器
えー・・・・・っと、
素手?素足?(笑)

▼格闘スタイル
キックボクシング

▼スピード型? パワー型? バランス型?
スピードですってば!

▼使い易さを☆五段階で評価するなら?

本能のままなので、最高に使いづらいと思いますー。

▼バトルコスチューム
動き易い格好がいいなー・・・・。
沙奈の上着無いver.みたいな? 男前女の子が良い
(いつも、沙奈見たクラスメイトが『これ、茶柱さん?』とか言われるんだよねぇー。何故?)

▼キャラクターをセレクトされた時のセリフ
んあー??世界の美少女とか出てきちゃうけど(笑)
『いっちょやるで!』   ―――って誰か言ってたっけ?;

▼対戦前のセリフ
『命は保障しないかんね!』

▼必殺技のセリフ
『超炎双龍』とかいて、すーぱーふぁいやーだぶるどらごん と読む(なんかださいよ)
ちょうほのおそうりゅう の方がかっこいいんじゃ?

▼その時の掛け声
上の質問と何処が違うのか解らない・・・。

▼バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを五人
えと・・・アンカーで;
やってみたい方はご自由にお持ち下さいませ~



一部、想定でないところもあったりします;

新たなる誓い入ってんの!?
ウガか!・・・な?   いいなー。
姉がウガでタケシのパラダイス歌ったらしいよ(笑)

そのとき、見てなかった;
ダイパ入ってから、数えるくらいしか見てない人。

もう、いっそライコウ合わせしましょうや!(待て待て)
個人的にバショウがやりたい・・・。
えーと、結局オンリー?遊園地?どうするの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿