僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

あついですね

2010年06月30日 16時56分54秒 | 日常
9e146489.jpg
偶然の産物っておもしろいなとおもいました。

ペイントにコピーしたら、なんか線がいっぱいでた不思議。




また暇じゃないけど暇だからバトンする

追記から
-----------------------------------

イラストを描くのが好きな人どうぞバトン (23問)



Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
基本アナログだけど、最近ペンタブ買ったからデジタルもちょっと…

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
使用ソフト:ピクシア
好きな画材:コピック×アクリルガッシュ…めんどいけど

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
なんだろうね…わかんないや

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
うーん…浅野いにおとか高田裕三の絵柄すきだよ

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
最近ブームなのが、灰色×ピンク!!

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
ななめ顔のカメラ目線は描きやすくて好きです^^
苦手なのは、壮大な風景みたいなの。

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
髪の毛かなぁ・・・。
あと女性の腰。

Q8 苦手なパーツは?
うーん。私、足へただよね;

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
最近とるようになりました。パースはきらいです

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
むしろ、誰か人がいないと描けないorz
見栄っぱりなんでしょうねw

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
常に口があいてます。

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
完成>構想>描く
結局描くのってあまり好きじゃないんだよね
むしろ色塗る方が好き

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
いつも同じような人ばかり描く

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
頭と体のバランス、なんとかならないかな。と思う。

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
あー…60点くらいかな。。。しらんがな

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
やー、私の書く女の子はかわいいよね!!←

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
保育園からしかはっきりとはわからない。

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
毎日思うよ!!!

Q19 描いててよかった!って時は?
傑作が描けたときとか。感謝されちゃったときとか。

Q20 10年後も描いていると思いますか?
描いてるだろうねw
そういう職に就けてるかはわからんけども。

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
食べるのと同じような、消化作業

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
最近は心をこめるようにしています。
だから、心が枯れてるときは、描かない!!←

Q23 ご苦労様でした!
ありがとうございましたああー!!


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1066


最新の画像もっと見る

コメントを投稿