僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ペン入れしてみた

2008年06月08日 18時56分30秒 | 図書館

080608-1.jpg
>>前回に引き続きー
・・・・・ってうっわぁ!!
図書館でウマウマ描かれてる方いらっしゃったぞ!!
そっち見に行ったほうが絶対いい!
チキンだから、リンク貼らないけど…
さがせぇっ!(ワン/ピースのOPっぽく)

私のなんてね…アナログだしねorz
トレース以前にうろ覚えだし(ポケスペのを1回しか見たことないし)
自己満ってこういうのをいうんだよねあはは


080608-2.jpg
>>手塚が増えましたよっと!
手塚と柴崎を一緒に描くのってかなり伸長差できるから大変だと思い知った!
どうでもいいけど、男性キャラは腹チラの刑です

ちなみに小毬は(今は)描く気力がありません。あしからず


-------------------------------------------------------------------------------------------


080608.GIF
>>この加工が好きー
ちょっと今日更新した絵のはなしを…(コルダだけど)
後ろの楽譜は何のだかは知らないです。えぇ
ミスコピーを貰ってきました
あと、絵の方はカレンダーの裏ですw
とりあえず近くにあった紙がカレンダーだった←
つるっつるすべりますよ!全然しみこまないんですから!
コピックなんですけどね…なかなか面白かったです。塗ってて

紙代タダ!!
わたしは地球にやさしい人になる!ぞー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿