僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

あ。。。。

2010年12月08日 14時31分31秒 | 携帯獣
らくがきー


ネタバレ?まあいいや←
縮小したから、許して下さい。

そうそう、カミツレって検索すると、エロ画像がいっぱいでてきた・・・。
や!肌露出しまくってるけど、
モデル体型(やせっぽっち)だし、そういうのはあまり考えてなかった!!←
私はカミツレは貧乳だと思ってる!!


今年1年を振り返ってみて
・・・・コスプレを一回もしていない!!(笑)
まあ、まじめ絵もそんなに描いていませんでしたが、
らくがきはずっとやってたし、モバゲーで小説の挿絵とか描いていたので、
そんなに絵をずっと書いていない気はしないのです。
でも、コスプレは
イベントに限らず、宅コスもしなかった!!
びっくりだわ。なんか、
まあそこまでこれやりたい!とか思わなくなったのと
一緒にやってくれる友達がいないからですね^p^←

ゼルダ姫やる予定だけどドレスとか作るのとてもめんどいので長引いてますね^^;
もう寒くなってしまったし、暖かくなるまでやりたくないです←

今年はゲーム廃人でした。(時オカ、KH(FM+)、BW、パタポン、勇者のくせに~とかとか)
来年はちゃんとした人間になりたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿