僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

○×バトン(経験バトン)/あ~わ。好き紹介・発表バトン

2007年10月22日 22時52分54秒 | バトン
やっぱりバトン答えないと気分が悪い。
バトン中毒でバトン狂なさばです こんばんわ


○×バトン(経験バトン)


あ~わ。好き紹介・発表バトン 

追記にあり。

【僕の彼/女を紹/介します】
なかなかに良かったです。
ていうか、私はきっと韓国に弱い。
韓国作品は見事に私のツボをついてくる!

○×バトン(経験バトン)


○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言
 

入院 →○(喘息で3回)
骨折 →×(見事に!!)
失神 →○(つい何ヶ月か前に)
しゃぶしゃぶ →×
万引き →×
補導 →× 
ギター →○ 
ピアノ →○ 
メガネ →○(人のものを借りる/コスプレ) 
コンタクト →×(カラコン欲しい
テレビ出演 →× 
北海道 →× 
沖縄 →× 
四国 →× 
京都 →○ 
大阪 →○ 
名古屋 →○ 
仙台 →× 
福岡 →× 
漫画喫茶 →×(行きたいけども!) 
エスカレーターを逆走 →○(常習犯) 
フルマラソン →× 
10kg以上減量 →× 
金髪 →×(ウィッグなら○) 
ピアス →× 
日本武道館 →×(目の前まで言った事はある) 
横浜アリーナ →× 
ラヴレターをもらう →× 
手術 →○(記憶ないけど) 
イヌネコを飼う →○ 
一目ぼれ →○ 
幽体離脱 →× 
先生に殴られる →× 
廊下に立たされる →× 
徒競走で一位 →× 
リレーの選手 →× 
2メートル以上の高さから落ちる →× 
学級委員長 →○(小学生時) 
飛行機 →× 
ディズニーランド →○ 
スキー →○ 
スノボ →× 
異性に告白 →× 
同性から告白される →○


-----------------------------------------------------------------------------------------------


あ~わ。好き紹介・発表バトン


*好きな「あ」アイスクリームは? 
スイカバー

*好きな「い」インスタントラーメンは? 
みそラーメン もしくは やきそば

*好きな「う」歌は? 
おしりかじり虫

*好きな「え」映画は? 
シューティングフィッシュ
セレビィ 時を超えた遭遇であい

*好きな「お」おもちゃは? 
えー。なんだろ?

*好きな「か」カレーのお店は? 
そもそもカレーが苦手っていう・・・

*好きな「き」季節は? 


*好きな「く」九九の段は? 
3 7 21

*好きな「け」血液型は? 
ABとかBとか 個性的な

*好きな「こ」コミュは? 
コミュって??

*好きな「さ」三角形は? 
二等辺三角形

*好きな「し」職業は? 
漫画家
写真家
イラストレーター

*好きな「す」寿司のネタは? 
マヨコーン(寿司と呼んでいいのか)

*好きな「せ」清涼飲料水は? 
ぽかり

*好きな「そ」ソフトクリームの味は? 
チョコとか、イチゴとか

*好きな「た」短所は? 
一匹狼(ごめんよみんな)

*好きな「ち」地球上にある国は? 
ニュージーランド

*好きな「つ」積み木のデザインは? 



*好きな「て」手品師は?(半芸人含む) 
誰だろ?

*好きな「と」隣の晩御飯は? 
さばの味噌漬けとか出ないですか?

*好きな「な」夏の定番といえば? 
かき氷

*好きな「に」煮物の具は? 


*好きな「ぬ」ヌリカベの台詞は? 
『鬼太郎はん』

*好きな「ね」寝るときの服装は? 
高校ジャージ+毛糸の靴下

*好きな「の」のんびりとした時に聴きたい曲は? 
ポケモンの初期の方の曲

*好きな「は」はしの色は? 


*好きな「ひ」暇つぶしを教えてください。 
読書
映画
アニメ
寝る

*好きな「ふ」ブランドは? 
株式会社ポケモン   素晴らしいよね!

*好きな「へ」屁理屈を 一つ教えてください。 
うちは虫だから。

*好きな「ほ」本のジャンルは? 
日常のなんてことないほのぼの
なんだけど、心が洗われるジャンル(野中ともそ・瀬尾まいこ etc...)

*好きな「ま」漫画は? 
ポケスペー!!

*好きな「み」みんなで行ってみたい場所は? 
ピカチュウザライブ 行きたかったんだけど!(今更)

*好きな「む」虫は? 
おしりかじり虫

*好きな「め」目玉焼きにかける調味料は? 
コショウ(待て)

*好きな「も」もぅ疲れましたか? 
疲れてません

*好きな「や」焼き加減は? 
こんがり

*好きな「ゆ」浴衣の色と帯の色は? 
藍色。で帯は黄色とか赤とか

*好きな「よ」洋菓子は? 
サバラン(食べたことも見たこともないけどw)

*好きな「ら」ランプの精の出方は? 
ランプのさきっちょから出るんじゃないの?

*好きな「り」リラックス方法は? 
散歩

*好きな「る」ルーマニアってどこだか分かりますか? 
アジア?

*好きな「れ」練乳の味わい方は? 
練乳を直接に吸う(飲む)

*好きな「ろ」ロボットのアニメは? 
天元突破グレンラガン!!!!!!!!!!
再放送、録画予約したと思ったら、出来てなくて録れてなかった;

*好きな「わ」和菓子は? 
まんじゅう

*何人に回すのが好き? 
4人

*誰に回す? 
フリーダム


御疲れ様でした。 
どうもでした!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿