僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

太ももとお腹のくびれは同じくらいの太さが良い気がする←

2014年07月23日 15時13分07秒 | 未選択

◆今日のエチャログ


理章さんからのリクエストで、妖怪ウォッチ。
から、キュウビと、グレるりん。ざっくり模写。



新しくオリキャラを作ろうの会!←

左:私が描きましたー。元気な女の子をイメージ。
  名前は理章さんに命名していただきました!!たからちゃん!

右:理章さんに描いていただきました!!
  鈴知くん!



---------------------------------

コメレスです。

>>闇かさしさん

コメントありがとうございます!!
無事に届いたみたいで、良かったですー^^

ポケモン(原型)で、学園モノって、確かにあまり見かけませんね~。
パルキア教頭…なるほど、かわいいかもwww

気が向いたら、勝手に描いちゃうかもしれません(^w^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿