僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

いましたをむかないで とまってしまう

2009年04月18日 20時48分55秒 | 携帯獣
サイトちょっとまた変えました!

お気軽にメッセージ下さい^^
お気軽に「相互しませんか?」ってお申し付け下さい^^
相互じゃなくても、勝手にリンク貼ってもらってももちろん嬉しいのです

ポケモン関連か有川関連取り扱ってるサイト様・ブログ様!相互しましょう!!
ともだちになってください

誰かエチャしようよ…

------------------------------------------------------------------------

ペンタブが壊れてきたから、マウスリハビリ
がてら、色の組み合わせいろいろやってみた。
IMG_000103.png

いろんなサイトさん回ってみて、思ったことは、
自分の絵には動きが足りないなって。
けっこうおなじ構図とか棒立ちとか多いんですよね、私の絵。
だから もっと 意識して 描こう!うん

上手い絵はもういいや
おもしろい絵を描こう!


サイト更新・・・というか、改装したばかりなのに改装しました!
バナー変えました! リンク整理しました!
えー、あとは、写真を置きたいです!
ヨーギラスとパチリス…

最近の絵が少ないなーとも、思いました!
2007がほとんど占めてるよギャラリー。
描こう!油絵も漫画もイラストもデッサンも写真もどんどんやってこ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿