僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

タノシイヨリモツカレタ

2006年06月18日 15時03分48秒 | 日常
修学旅行行ってきましたー…
もう2日経つのに、まだ疲れがとれないとか何なんだよ
とりあえず、感想みたいなの書くか


【ミンナカンジデヘンカンダァッ!!】
まず1日目は海栗婆猿(…/読める人だけ読めればいいや)
けっこう見くびってました。海栗世界を
蜘蛛男好きだー!!惚れました…ゴメンナサイ。
蜘蛛男のアトラクションに2回乗った馬鹿ですよ
毒ー!!毒がいるよ!!本人よりかなり若かったけど
すごい……………くだらない(笑)
片言の日本語でくだらない事をするアンタが大好きだ!!
あと、火災現場のと未来へに乗ったよ
蜘蛛男のマスクを被って、肩車してもらってる小さい男の子可愛かったなー。
何故かすれ違う時、ずっとこっち見てたし!
何故か2回会ったし…


【テンリュウジ】
2日目:京都で班別行動
天龍寺が1番まともに見学した場所だと思う…
清水も行ったけど、中まで入ってない。
お金払わないで行ける所までしか…
ぶっちゃけ、天龍寺って物凄い離れた所で、何も無いような所だけど
私は雰囲気が好き。落ち着いていて和める場所だと思うよ
…ちなみに上の写真、隠し撮りで無断掲載(コラ)
顔映ってないし、大丈夫だよね…??
この後、私がバスを間違えて、
金閣と北野天満宮に行けなくなりました★
いいじゃん、別に、清水に行ければ(何)
それから、養源院。の血天井。
私だけ血が見えないよorz
里見がキャーキャー言い出した、ウゼェよ
何で私だけ見えないんだろ…これ本気で哀しくなった…

【キヨミズデラ】
入り口までしか行ってないデスが?
清水に行く時に、バッグが壊れた…
ショルダーだったんだけど、ひもがついてる所がちぎれた
重。つか、馬鹿みたいだ…
もう嫌になって、みんなで歌を歌いだす。
夜空のムコウ・夏色・らいおんハート・世界にひとつだけの花
スマ●プが多いのはA子が好きだからー。
…何でA子がスマ●プ好きなのに、私の方が歌詞知ってるの?(笑)
歌歌いすぎて、班の男子が遠ざかっていくー(ぅゎ)
清水着いて、御土産買って、雨強くなって
待ち合わせ時間に来なくて待つこと1時間。
…何、待ってる間に本堂入って来てんだよお前等。
こっち(私と里見)はな、わざわざ1時間も何もしないで待ってたんだ
と、ちょっとした仲間割れ。
今から行くのもなぁ…と思って、↑の龍が居る所まで行った
お土産屋とか見て思ったんだけど、
ヲタっぽいのと龍モノ多くないか?
何で清水前にプリキュアが置いてあるのか解らなかったよ…
クロミの首から提げるお財布置いてあったよ
もちろん買ったさ!!(ドーン)
それから、八つ橋試食。これ必須
苺味は不味かった…夏みかん味は美味い!!
でも間を取って(?)黒ゴマ味買った。それなりに美味いよ
帰り道、茶わん坂で桜味の八つ橋買うと、
「残り少ないから」とか言って、もう1個貰えた!!
凄い嬉しい!!ありがとう、おじさん!
ありがとうのイントネーションは、

  り                   とう
あ  が    ではなく、  あり       でね☆
     とー             が
  [関東]            [関西]


【シカッテエイゴデナンテイウノ?】
3日目:奈良
調べてみたところ「deer」だそうです。発音解んないけど。
友達が鹿の耳のカチューシャ付けてて、外国人に人気でした(笑)
会話できひんかったけどv 通じねェ。

【カユイヨーカユイヨー】
鹿ってこんなにも体曲がるんだね!やらかーい。
後ろ足がかゆかったみたい。凄い体勢。

【ダイブツハドウシタ】
鹿の飛び出し注意の標識なんて、なかなか見られないからね!
おとんが気に入ってる大仏前にいる8本足の蝶見忘れたー!!
リアルで不思議で恐いらしいんだとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿