僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ぐだぐだにっき

2009年03月15日 23時24分48秒 | 日常
ゴイエってありですよね?こんばんわ。さばらーきです。
以下いろいろぐだぐだとなんか言ってます。
はなしがながい。

図書館オンリー、おつかれさまでした!!
たくさんの方にお世話になりました!
お買い上げくださった方、ありがとうございました!
本ばかり売れて、ラミカ頑張ったのにな・・・ぐすん; って気分もちょっとありましたが。
まぁ、盛況で何よりです^^
予想通り、小毬ブックカバーが人気でした。
買わないと貰えないあたり、自分悪魔か!って思いました^^^^^^^
たくさんの素敵な作品に出会えました。ありがとうございました!!

はるこみ。
ゴールドアンソロ売り切れ…だと…!?
まじか^o^
けっこう楽しみだったのにな・・・
通販するかな・・・


今日は、音楽聴くやつに、
だぶるらりあっととぶらっくろっくしゅーたーとめるととよっこらと
(塊魂の)何とかラブとくるくるろっく いれました。
ダブルラリアット好きだな。
チャーハン泣きそうになった…



ていうか、ほんとうつなんだけどどうしてくれよう

ケータイふっかつしたよ!!


ピクシブ入り浸りすぎてる自分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿