僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

最終回、寂しい。

2007年09月25日 22時28分04秒 | バトン

本日、ブザービーター最終回!!

本日より、絵板本家のお題(版権じゃない方)が、『おっさん』!!

・・・なに、この報告w

---------------かなり昔のバトン行きます。答えたかも?忘れたー----------------------------------
メモ帳に残ってたの、とりあえず全部やろうかと・・・
絶対やった記憶残ってるのもまたやります!楽しいからv

なぎはん→返信バトン!

*「今日はO型が足りません」
→そうですかー。私のA型でいいんなら!拒絶反応起こすでしょうけど!

*道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」 
→なんだい?(誰)

*SですかMですか? 
→えむです(どーん)

*二刀流ですか?
→どうでしょう?

*ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」 
堂上か!(爆)げへへへとか言わねー

*「蟹座ですか?」 
→蟹座の次の獅子座です

*「君の瞳は百万ボルト」と中の下クラスの男にプロポーズされたら…
→ピカチュウじゃあるまいし。と言って鼻で笑う

*炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持ってく?
→炎の魔石。なんとなく

*「私と仕事どっちが大事なの?」 
→もちろん、しごとだよ ニコ

*次にバトンを投げる人を5人どうぞ。
→すとぷ。もってきたいひともってけばいいさ


----------------------------------------------------------------------------


★ルール★
?見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
判断されますので要注意!!
 
?タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
  地雷バトンです。


コレ、やった気がするけど、もう一度


1.朝起きて最初にする事は?
平日:『愛しきギジンたちへ』ですっきり目覚めてトイレへ行く
休日:毒ショー(読書)


2.これだけは欠かせない日常的な事は? 
え?絵?かな?毎日バラバラな生活してます。


3.好きな食べ物3つ
カルメ焼き・枝豆・落花生


4.嫌いな食べ物3つ
茄子・梅・キノコ


5.踏まれたくない地雷は? 
眉毛繋がってるよとか、言われたくない。
今も繋がってんだけどっorz


6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
ポケセン行けたこと!


7.最近1週間で悲しかったことは?? 
おとんに『ちゃーの絵は鼻が長くておでこが広い』とか言われたこと
泣いた。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?? 
パンテーン?

9.お風呂で最初に洗うのは?? 
頭ですー。


10.恋愛とは?? 
あー。堂上です(どうしよう)


11.あなたの長所は?
笑顔だと、言われます。


12.あなたの短所は?? 
意味もなく笑うところらしいですw


13.動物にたとえると??
爬虫類に憧れる虫の設定なんだけど、小動物らしい。


14.弱点は??
少女と少年とおっさん。


15.寝る前にする事は?? 
どくしょ


16.リラックス・ストレス発散法は??
・バター醤油味ポップコーン1袋食べる
・カメコる(普通に風景とか撮影する)
・泣く


17.大好きな季節は?? 
冬。もうすぐだねー!


-------------------------------------------------------------------------

りゅが→個人バトン?

1*回す5人を最初に書いておく。
まわさなーい です

2*お名前は? 
茶葉らーき (サバラーキ)です。
本当の星の本名:ジョージ=サバラン

3*おいくつですか? 
王子程度の年齢です

4*ご職業は? 
王子やってます

5*ご趣味は? 
虫(星の人)との交流

6*好きな異性のタイプは? 
少女・幼女(王子…なのでね)

7*特技は何? 
ハッチング

8*資格何か持ってますか? 
珠算5級(誰でも出来る;)

9*悩みが何かありますか? 
ありますねー

10*お好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好きー 枝豆
嫌いー 色々

11*貴方が愛する人へ一言! 
大好きだから、見捨てないでね!!

12*回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
アンカーで

-------------------------------------------------------------------------

りゅが→方言バトン
***ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください*** 

1:あなたは何をしているんですか? 
 君、なにしてんの?

2:僕(私)はあなたが好きです 
 うちは君が好きだから。

3:やめてください 
 やめろ

4:本当にやめてください  
 マジでやめてね

5:怒りますよ 
 キレそう

6:おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました 
 おじいちゃんは山に芝狩り行って、おばあちゃんは川に洗濯行きましたよ

7:我輩は猫である  
 ウチは猫だ

8:僕は死にましぇ~ん 
 うちは死なない

9:よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・ 
 よ、よくもクリリンをー!君の事は忘れない…(違/身内ネタ)

10:クララ・・・クララが立ってる 
 クララちゃんが立ったわ! (ジョゼット)

11:同情するなら金をくれ! 
 堂上するなら金くれ!(今日コレ話してたし!w堂上・・・)

12:隣の客はよく柿食う客だ 
 隣のひと、よく柿喰うんねぇ!

13:アムロ・レイ行きます!! 
 アムロ・レイ行きまーす!! もえあっがっれー もえあっがっれー・・・・・・

14:ドラえも~ん、なんか出してよ~ 
 どらぴお~ん、なんか毒とか出してよ~

15:君に決めた! 
 ムウマージ、君に決めたっ!

16:次に回す人を方言と印象付きで
 やりたいひとはやるといいよ!遊びすぎだよ私。


-------------------------------------------------------------------------

りゅが→真面目バトン

1.気になる微生物をあげよ、またその理由を答えなさい 
ミカヅキモ。  →藻なのか!?微生物なのか?その中途半端さに惚れました

2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ご飯粒、ばんそこう。接着力が強いと思う順に並び替えよ、ただし、常識はすてること 
アロンアルファ→ご飯粒→のり→ボンド→セロハンテープ→ばんそうこう

3.気になる化学元素をあげ、その理由を答えよ  
2 は、『ハァハァ』で覚えてます(この野郎)

4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい、またその理由を答えなさい 
原子をいつも厚子と書いてしまうのは何ででしょう?

5.今のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい 
「飛」 どっか遠くに飛んじゃってるw 飛躍できたらいいけどね; 

6.I can't answer this question because I am poor at English. この文を和訳しなさい。ただし英語が苦手だからと言う回答は認めません 
『私は英語力が乏しいので、この質問には答えられません。』
英語が苦手だとは言ってなーい!w

7.道ばたで外国人の人に何かを聞かれましたがなんと言われているのかわかりません。あなたはどうしますか? 
『このくそ野郎』って笑顔で言う4コマを見たことがあったw

8.キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい 
くうぇるちゅいおぷ。
例文)さーてと、くうぇるちゅいおぷっと!

9.胸がときめく角度は何度か求めなさい 
45度。90度に負けない45度!!

10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし暗算で行うこと 
24!だー

11.あなたの最高時速は何?ですか。道のり÷時間=速さでもとめよ 
歩き?だよね。えっと、多分時速5キロくらい。

12.地球安全への熱い思いを30字で答えなさい  
地球安全ってなによ?w

13.ところで自分の住んでいる地域の特産品はなんですか? 
紅小玉スイカ

14.あなたはそれについてどう思いますか 
食べると喉がかゆくなるんで、別の物がいいなぁー・・・と。

15.切なくなる球技を一つ答えなさい 
バレー。やたら腕赤くなるくせに、方向定まらないorz

16.前転、跳び箱三段、スキップ、腕立て伏せ、反復横跳び、難易度の高い順に並べなさい 
前転→腕立て伏せ→跳び箱三段→反復横跳び→スキップ
何か、前転が未だに恐いんだけど(楽しいけど)
ひかるおにいさんにおしえてほしいですな。

17.ラジオ体操第二で覚えている動作を一つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい 
ぇ。全部覚えてるんだけど、どうしよう(笑)

18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい 
蚊に刺された!10箇所くらい。星の人・・・

19.最低一人にバトンを回しなさい、回さなかったものは0点とする
えー、じゃあこぷすに。(がんばれー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿