僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ねむねむ・・・

2010年01月16日 23時41分29秒 | 他作品

とりあえず最近の絵をのせてきます

f532654e.jpeg
これはイラスト部に出す絵ですー・・・
この前、更新したカラーイラストと似てる
ていうか、最近こんなような絵しか描いてない気がするww

右の子は空ちゃんのご先祖って設定です。
で、左はジョーカーって命名していただいた(笑)
で、子孫で辰生(たつお)くんってのが登場する
個人的すぎる設定ですが^^;
で、この龍はのちに伝説の龍になる
2人は伝説の人になる
このあと、白い世界の人たち(空たち)が強くなって世界を乗っ取ろうとする
それを辰生が阻止する
そういう話。「龍物語2」←
1は沙奈と空と翔のおはなしね。

やたら長引いてしまったwww
つぎ!

b6fc6348.jpeg
これもイラ部にもってく絵
この前のカラーイラストのもうワンパターン考えてあったやつ
わたしはこっちの絵の方が好き。
パースとか、狂ってるんでしょうけど・・・
イカとか、トリトドン?…かわいい
からなくし?うみうし?なんだっけ?

0e526e58.jpeg
あたまでかすぎる・・・
これもイラ部に出す
別に私は偏頭痛でもなんでもないのですが
ともだちがあたまいたいだの、いま偏頭痛きてるだの言うから…


8c6eadc6.jpeg
最初の絵の下書きのトレースする前の…
だいぶ絵がちがいますね
ていうかなんかかっこわるい…

最近、自分の絵を客観的に見れるように
ケータイで写メって、なおかつ、待ちうけにしたりしてます(笑)
忘れてていきなり見ると、自分の絵に見えないから、
一般的な視線から自分の絵が見れるのでおすすめです^^


b7cce81c.jpeg
なんか風景っぽいのと
空ちゃんのお母さんと、ジョーカーさん。
ファンタジー描こうとすると、アバター思い出してしまう…
だってネイティリがかわいいんだもの。


5022faf1.jpeg
友達の顔の書き方を想像してまねした(笑)
本人も了解してたはず…
ちょっと昔の絵なんですけど、デッサンくるってるなあ
マリンルックはかわいいけど、自分では着れないと思う
誰か似合う子が着てるのを見たい(笑)


9d97a965.jpeg
野球と女マネと空と沙奈
さいきん、野球少年×女マネがマイブームです(笑)
やばい、応援してくれてユニフォーム洗濯とかしてくれちゃう女マネってかわいくね!?的な←
女マネのためにホームラン打つぜ的な!?
あだち充作品が読みたい今日この頃・・・(笑)

ていうか、やっぱりリンドバーグはおもしろいですね!
もう今、ゲッサン毎月買ってないんですけど
リンドバーグとボクシング漫画は読みたいのです。



追記は菊さん宛てのメッセージです^^




>>菊さん
メールありがとうございます!
おおぉ・・・;;ありがとうございますーっ!!
いえいえ、というか、ルーズリーフでごめんなさい;
字も下手でごめんなさいでした!愛情はたっぷり込めたつもりなのですが…
たくさん関わっていただけると、こちらとしても嬉しいです^^
同じくお友達あんまりいないので!
ではでは^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿