僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

らんたーらんたーらんたーらんたー♪

2006年04月16日 22時18分15秒 | 日常
うん。今日『スーパーサイズ・ミー』を見ました。ドキュメント映画?でいいのかな…
【マックを食べて太った10代の女子が訴えて、ホントにマックが悪いのか?】
って事で、1ヶ月マックで食べ続けてどうなるのか?の人体実験。
で、やっぱりファーストフードは体に良くない!…と解ったんで、某ピエロさん。(笑)
『スーパーサイズ・ミー』見ながらカップラーメン喰ってる時点で駄目人間確定

昨日、画材も売ってる大きなショッピングモールに行ってきたんですが、
入った瞬間(入り口近くにゲーセンあって)に
女の子2人組が太鼓の達人で『まかせて★スプラッシュ☆スター★』やってたよ!ハァハァ…
不意討ちとか駄目だ、もう可愛くて(何)
カッ・・・カッ くらいしかないから簡単モードだよね☆
あと、今日デパート行ったら、小さいテレビで『「笑うが勝ち!」でGO!』やってたり、
BGMで♪にキスをしてーのあの歌が流れたり…もう嬉しすぎてずっと居たかったよ。
プリキュアは毎回だけど、EDの方が気に入ります!
1番良く頭に浮かぶのは『ムリムリ?!ありあり!!INじゃぁな~い?!』
あーこれ打つのめんどくさいわー。ノリもいいし、歌詞も好きですv
そういえば、スプラッシュスター久々に見たんだけどフラッピってジャコビじゃ…??
おぉ!調べてみたら合ってた。山口勝平さんって方だそうです。
ん。……パラセクト・デリバード・ニョロモやってたんですか…。
人には成れなかったんですね、お気の毒に…

あと、マイメロ!「うさみみ仮面参上!」っていきなり凄いの来た。
潤。あれ。確実に猫耳だよね、どう見ても。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿