僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

ブルースは知っている

2010年02月18日 19時41分23秒 | 日常
こんにちは。
無料配布にお申し込みの二名様に商品を発送いたしました!

無料配布企画、満員御礼(?)につき、だいぶ商品が減ってきています。
ありがとうございます!!
在庫が多い商品も少ない商品もございますが、
みなさま、この機会にぜひお申し込みくださませ^^
無料配布企画

ポケスペ・図書館戦争・ソウルイーター・金色のコルダ
の商品を取り揃えております。
完全無料ですので、
初めましてさんも、常連さんも、友達な人も、
お気軽にお申し込みくださいませ^^

----------------------------------------------------------

<iframe marginheight="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=tameending-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4062123509&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;m=amazon&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr" frameborder="0" marginwidth="0" scrolling="no" style="width: 120px; height: 240px"></iframe>
ブルー スノウだと思うのだけれど
ブルース ノウと読めてしまいますw

ところで、どうして豊島ミホの本はアマゾンでこんなに安くなってるのでしょうか?
作家活動休止したから?
そんなに人気ないから?
いやいや。ほどほどに人気ありそうだけど…

これは夜中に一人で読むと怖いです。
けしてホラー小説ではないんですけど。
人間の奥の部分が垣間見えます。



追記はいまの私の現状について


----------------------------------------------------------
この管理人のリアルなんてどうでもいいと思いますが…

えっと、この度わたしはフリーターになることになりまして
まぁ漫画家のアシスタントさんとか願わくばやりたいのですが

行きたい大学を受け続けたけど行けず、
この少子化の時代に「なんてこったい」とは思いました。
地元の美術系の大学ならA判定で入れるけど
そんなとこ行く意味ないですもんね

さてさて、わたしは漫画家になりたいとずっと思っていたのですが
最近、絵描きでも、文字書きでも、なにかものつくり系の仕事だったらなんでもよくなってきた。
と言っても、アニメーターやゲームクリエイターとか、カタカナの仕事はあまり就きたくない…
漫画家か、小説家か、写真家か、そういうものにわたしはなりたい←雨ニモマケズみたいだw
服飾関係もおもしろそうとおもう。

でも、やっぱり「二兎を追うものは一兎をも獲ず」なんだとおもう(あってるのかな?w)
でもきっと私は「数うちゃ当たる」って性格なんだろうとおもう

あああああああああ~
あああああああああ~
ああああああああああああ
あ~あ~あ~ ←ドッチ~ニョ?

コネがほしいです…(笑)

コネクションコネクション…

とりあえずしばらくは漫画家になるために頑張ってみようかと思います^^
あと公募ガイドとSS買い続ける…!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿