僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

オニドリルー

2011年08月30日 15時55分37秒 | 他作品




お久しぶりです。こんにちは。
更新しない間にも、たくさんの方が遊びにいらしてくれて、ありがたいです^^
パソコンつけなかった間に、ブログ書き込む画面もグレードアップしてるし・・・。

最近はPSPのモンハンにハマってて、
朝からやってるといつの間にか日が暮れてますww
とりあえず今はHR3のジンオウガ装備。



下に8月中に描いた絵を載せまーす。
よかったらみてください^^

422643585_0.jpg
干支擬人化です。
絵柄はわざと変えてます・・・。飽きっぽいなあ私


422899174_0.jpg
いろんな人のアバイラです
上の絵もそうだけど、写メ画質で申し訳ない。


425240437_0.jpg
オリキャラらくがき
空ちゃんをちょっと書き直しました。


425768136_0.jpg
自画像^^^^^
個人的にはとてもツボったのだけど、誰も何も言ってくれない(;o;)
最近の私にちょうそっくりだと思うんだけどなあ…。

コメントやら、拍手やら、もらえたら嬉しいです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿