僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

続々更新!

2007年08月26日 01時21分30秒 | 日常


落花生は野菜ですか!?

枝豆って野菜ですよねっ!?

描いてもいいんですよね!?

野菜じゃなかったら、果物なわけ、ないですよね!

※説明
夏休みの課題
野菜のデッサン
普通の野菜じゃやる気出ない
以上!!


ちょっと考えてみて、ちょっぴり元気になれた瞬間。

わーい えだまめだいすき ちょっとえだまめぷりんくいたい

枝豆の毛を描いてやる!細密やれば盛り上がるから、描ける。
落花生の殻のくぼみ描くぞ!(2回目)あれがあれば楽しくなれる。
ていうか、豆制覇してやろうか?地道に。集めようか?豆を?
それとも、大豆製品を… って野菜じゃねぇ!!豆腐と納豆描きたいと思ったら。

他に好きなもの…
キュウリ、ちょっと好きだけどね。
トゲトゲ新鮮キュウリあったならば描きたい。

課題のことを考えていると、なかなかパソコンを切れないもよう。


070826-1.JPG070826-3.JPG
>>赤いでさん。青いもちふ
ぬぁー。
この時からもう描きたくなかったんだ。
だけど、これは場所が違ったし、人も恵まれていて、描かなきゃいけないと思ったから描けたようなもんで。
鼻?から曲がってるのが凄い致命傷orz あと、牛骨にだけ集中しすぎた。
真っ直ぐあると、寄りかかってる風に見えないからって、無理矢理曲げたら、そりゃあ可笑しなことになるよね。
これだと何にも見えないんだけど。私が個人的にスキな所(またですか)
070826-2.JPG
>>細密さん
ありゃりゃ、これでもよく見えない。クリックすれば、細密さんが顔を出すかも。

スランプとかじゃないから、尚更虫酸が走るんだよ

心の問題 
あ、きょうケロロ見た。

ぅあーーーーどうしろと?志望校ないんだけどさ。
受かろうとしなきゃいけないと?大学必ず行けと言うのですか、貴方は。

大学行かずに済む方法はただひとつ。

漫画家。に。なる。とか。言いたくない。

ていうか、そんな簡単に言っていいもんじゃないのもわかってんだけど。
沙奈、望。たったひとつの吊り橋
ノゾミ。いいかもね。おばあちゃんの名前にしようかな
おばあちゃんも一時期(若い頃)龍の世界に居たんだ
でも、もう亡くなってる
生まれ変わりが沙奈。
そしてまた、龍の世界を救う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿