僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

アニメ感想

2007年04月03日 00時24分19秒 | 携帯日記
…送り忘れてた
ポケスペ2巻読んだら寝よう

【ダイゴ初登場の回】
「ニャースのヘタレーっ!!」って人間じゃないしね。人間じゃなくてもヘタレって云うの?
ダイゴてこんなに低い声だったっけ?
ココドラ可愛いよねー。
ダイゴが野性のココドラをコントロールしたんじゃなくて、ダイゴのココドラが野性のココドラをコントロールしたんだよね?
待てーい!行けーい!って、い 好きねーい!(笑)
親父って呼ぶのか!



あー、そういえば、私はリュウ(裂空の訪問者)好きだったんだよね!それで、リュウも野島健児だったんだよね!
私の中じゃ、野島健児と言えばライム(マシマロ)
それと、忘れかけてたケンタ!


【アニメ第1話】
この頃からホウオウ出てたってことは、金銀出るまでずっと隠してたんだよね。
寝るときはパジャマ着なさいよ!ってママに言われてるけど、今は黒Tシャツじゃん!(ダイパ以来知らないけど)

【セレビィ】
泣けた。でも、姉が居たからおもいっきり泣けなかったけど…
ホウオウに会ったり、スイクンに会ったり、本当にサトシは運がいいねー。
今回の山ちゃんの扱い方は失礼だと思う(笑)毎回もっと大きい役だったのに。
あ、水の都も出番少ない。
狂暴になる前のバンギラスが可愛い!ヨギ好きですから。
サナギラスはどうかと思いますが
ビシャスの格好って、どうなんでしょう?全身タイツにヘルメットと赤いのはおっただけ…恥ずかしくないんですかね?(笑)
うさみみ仮面並のちょっとした刑じゃないですか?
セレビィが木の実を食べた後の鳴き声が「うれピィうれピィ」(かなり早口)って聞こえます(笑)
どーも、セレビィを救い出すあたりは、ラピ●タに見えてしまう。ちょっと違うけど
電流みたいなのが流れたときの二人の声は本気で痛そう…よくしゃべって動き回れるなー な、感じです。
あー、で、この後で泣くんですよ、私。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿