すべり台

2005-09-29 | ぴーちゃんの成長記録
友達に誘われて久しぶりに支援センターへ。
身体測定の日だったので身長・体重も測ってもらえた。

11ヶ月と20日目
身長:67.7cm  67.0(10ヶ月)
体重:7840g  7340(10ヶ月)なかなか8キロいかないなぁ。

最近人見知り・場所見知りが一時よりひどくなくなったみたいで
最初からのびのび遊ぶ姿に、ママもホッ。
今回はママから離れても平気で、一人ハイハイで冒険も。


すべり台はかなり気に入った様子。
階段から昇ってそのままハイハイで降りてきた。
今度は逆からはい上がり、階段を降りてくる。
傾斜が緩くてちょうどいいみたい。
何度も何度もニコニコ笑顔で繰り返し。







いっぱい遊んで、眠たくなって結局最後の1時間は
せっかく来たのにもったいないなんて、ついつい思っちゃうママ。
また来ようね~。

最新の画像もっと見る