下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

タカラッシュ福島コンプリートそしてコンサート

2019-05-21 21:56:36 | 旅行
今年はあっという間に終わりました。


最後が18時ギリギリ駆け込みで報告したので、コンプリートのはんこだけ後日ということでとりあえず終了しました。

スタンプラリーのいいところは、観光地に限らずいろいろな場所を訪れるところ。

そんなわけで福島通になりましたよ。

17日はたまたま福島でリチャードクレイダーマンコンサートがあるというのでだいぶ前から楽しみにしておりました。


昨年は前から3列目でしたが今回はちいちゃくしか見えない(;ω;)

自分もピアノを始めたせいか、ただのリスナーだった頃より熱心に見るようになったのが手元。

素晴らしい動きだわ〜

これが60年も弾いてる人の指さばき(?)なのね。

今でも毎日2時間練習するそうですから、たまにしか練習しないで、上手く弾けない、なんて言ってる私は獄門モノですな。

明日はレッスン日。
頑張ろう〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿