下手の横好き、大人から始めたピアノ

2016年6月からピアノ教室に習いに行くようになりました。挫折しなけりゃいいですが(´・_・`)

タカラッシュ福島

2019-05-19 00:48:38 | 旅行
毎年毎年恒例の宝探しイベントをしに福島に来ております。

予定では明日コンプリートの予定です。

が、どうなるか?

今年はポケモンのキャラ、ラッキーを探すというかモンスターボールを探すというか。

慣れたのか簡単なのか直接モンスターボールの場所に行くこともしばしば。

だから結構早いペースでクリアしてるのですが、さすがに明日行くところは手がかりを探して行かなくちゃいけないみたいなので予定通りには行かないかな〜と。
それが本来なんですけど。

天気はいいし食べ物はうまいし。
温泉にも入って極楽極楽

明日は会津地方から一気に浜通りまで行っちゃうよ〜

明日はコンプリート出来るか?
しないと困るわ。
来月から北陸地方の道の駅巡りをしようとしてるんだから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿