たまと、タマコおばさんの毎日

タマがいて、花や野菜を育てたり、介護をしたり、仕事とボランティアも少しして、そんなごく普通の暮らしが続けばいいな

エネファーム無事に復活

2021年02月07日 | ブログ
2日前にお風呂の追い焚きができなくなり、昨日朝、床暖房がつかなくなり、午後にはお湯がでなくなるという、不安な日を過ごしましたが、本日午後、ガス会社のメンテナンスの方が来てくれて、30分くらいで、無事にエネファームが復活しました。消耗品の弁を取り替えてくださり、無料でした。『お湯が出なくったら、すぐ電話して下さい。その日のうちに来ますから。』と言われました。そうだったのか。良かった。
便利な生活にすっかり慣れてしまって、お湯が出ないと辛い。床暖房の良さも再確認した1日でした。


床暖房でくつろぐ、長老タマとまる子。


次郎、ゆっくりおやすみ😴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿