たまと、タマコおばさんの毎日

タマがいて、花や野菜を育てたり、介護をしたり、仕事とボランティアも少しして、そんなごく普通の暮らしが続けばいいな

主人とは

2014年12月08日 | 60歳目前に
私が頼んだ事が上手く出来ないから、 と、主人がきれた…、
『俺はでくのぼうだからこんな事もできない!だからたのむな!』
大きな声でそう言って自分の部屋へこもる。その勢いに、義母もオタオタしてる。
私は、夕飯の支度をしながら、気がついた。二階に上がり主人に言った
『ガキじゃないんだから最後までやれ!私なんか、何があっても御飯を作らなきゃならない。』
そう言ってる途中から、笑いが込み上げてきた。そうだこいつはただのガキだ!
みると主人もつられて笑ってる。
少しスッキリした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2023-03-09 18:14:09
そうだそうだ!
主婦に休みは無ーい(笑)
返信する
Unknown (タマコ)
2023-03-17 01:14:37
賛同、ありがとう😊
返信する

コメントを投稿