たません不動産で働くトイプードル「まる」 

たません不動産の社犬「たません まる」がレポートします。

かゆみの原因 2

2017年09月07日 | まるごはん

真っ赤になるまで、かいてしまうので、パジャマを着せました。

先生は「雑菌ですね、湿気が多い季節は、同じ症状のコが多いんですよ」

 

まるは、生後半年でに来ましたが、すでに4キロ超でした。

               (まる 6ヶ月)

1才半まで、すくすくと成長し、6.5キロ前後をキープしています

お母さん、お父さんも、兄弟も、小さかったのですが、彼だけが大きく成長

体は大きくても、内臓は伴わなかったようで、小さな頃から肝臓値は高め。

元気なので、あまり気にしていなかったのですが、年末の血液検査で肝臓値

毎日、くすりを飲むことに

半年飲み続けましたが、あまり効果がなく、サプリメント に

あれから、半年…

劇的な変化はありません。

薬用シャンプーにも変えたけど、効果は

カユミと肝臓の関係はわからないけど、

薬も×、サプリメントも×

疲れちゃいました  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿