☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

ゴロリ

2012-02-05 | チーズ

寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか??

我が家の3ニャンと子供達はとても元気です





デジカメの調子が悪く、なかなか写真が撮れません
上の写真はビデオで撮りました
ビデオだけど、大きなレンズがついてるビデオです
最近のビデオは奇麗な写真が撮れるんだな~と感心してしまいました

念のため、今流行のステマじゃありませんよー><
お間違えなく~



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2012-02-06 22:25:03
最近のデジカメ、ビデオなどは本当に画質がいいですよね。
携帯のカメラの質も、とてもいいです。
(初めての写メール携帯がなつかしい^^;)

チーズくん、フカフカでかわいいし、イケメンです。
いつも若々しくていいなぁ♪
3ニャンともお元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (mamachy)
2012-02-25 10:41:21
みんにゃ元気が一番ですね。
最初のチーズくんのポーズがミリンそっくりです。
ごろりんちょポーズ大好きです^^
昨年ビデオを買ったのですが殆ど使ってないです。
写真もきれいに撮れるのですね。
返信する

コメントを投稿