☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

ねむねむ猫

2012-01-15 | サバトラ


大好きなお父さんのヒザの上でねむねむなチョコ

毎晩、旦那のヒザの上でぬくぬくしてます

ノートパソコンの熱で暖をとるねむねむなチーズ




暖をとっているノートパソコンはMacではなく、安物のウインドウズ
熱がこもりすぎてオーバーフィートしちゃいます

年明け2日から桜島が活発に噴火してます(年末年始は小規模な噴火で気づかなかった)
毎日2回以上、窓ガラスが揺れるくらいの空振があります
そして毎度ビクツいてしまいます
猫達はあんまり気にしてはいないです
逆に次男坊がいきなり抱きつく方が怖いらしい…



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スチュワートのまま)
2012-01-18 01:29:27
おめでとうございます。
今年もチーズ君たちはお元気でなによりです。
皆さんよいお顔していますね。
ご主人様の膝でくつろいでいるチョコちゃん人間に近い顔つきですよ。安らぐのですね。。。
我が家も皆元気です。
マイペースですが、私は更新続けています。
そして今年もチーズ君たちにいやされたいです。
よろしくお願いします。。。。。
返信する
Unknown (mamachy)
2012-01-20 08:46:49
お膝猫憧れです。
まりんは、抱っこもお膝猫もお布団にも入ってきません。寂しいです(^^;)
チーズくん、本当にミリンそっくり。寝顔に癒されます。
噴火怖いですね。平穏な日々が過ごせますよう祈っています。
返信する

コメントを投稿