☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

ごはんをもらうまでは…

2008-12-10 | チーズ&ミルク&チョコ


ごはんを待つチーズ


どこへ行くにもごはんをもらうまでは付いてきます
殺人的に忙しい晩ご飯の支度中にくっ付いて来て、チーズの手を踏んでしまいました(><)
ごめんよ~チーズ



まるで人間みたいにコタツに入ってるミルク



寝ぼけている時に”シュシュ夫人”をやってみた
でも、バックが暗くて失敗

シュシュも黒じゃない方がいいですね

《今日の猫団子》
私の寝ている羽根布団の上で仲良く団子になってました…どうりで身動きが取れないと思ったわ…


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】

Yahoo!ペット おもしろポーズコンテスト 15位でした!!
応援有り難うございました




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2008-12-11 12:34:57
チーズ君、ご飯命だもんね~。
ウチの食いしん坊2匹も私がキッチンへ立つと「何かくれるの?」ってついてきます。
一昨日、ここあの足を踏みました^^;
兄妹の猫だんご、可愛いですね。あったかそう!
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-12-11 17:46:39
チーズ君、ご飯すきなんですね~(^^)
うちのコタ兄貴ももっとゴハン食べて欲しいなぁ。
ミルクちゃん、コタツには行って可愛いですね。
シュシュも良くお似合いですよ~。
黒いシュシュだとと、なんか「魅惑の未亡人」っぽくて素敵です。

コンテスト、15位すごいです~。
返信する
こんばんは (シロ)
2008-12-11 22:31:21
こんな可愛い猫団子のチーズくんたちは初めて見ますね。

コンテストシロが出るまでにみんとちゃん何回も出ましたよ!
15位おめでとうございます、すごいです!
返信する
Unknown (mamachy)
2008-12-12 09:18:30
チーズ君、ごはんは楽しみですよね。
ミリンもmamachyがいつまでも寝ていると、枕シャカシャカ+鳴いて催促。食欲=元気な証拠です^^
シュシュ婦人ミルクちゃん素敵。貴婦人の輪が広まりましたね^^
コンテスト、おめでとうございます。
返信する
チーズ君、優しい~♪ (さくらのにゃんこの母上)
2008-12-13 03:25:48
15位!? (◎_◎;) すんごいです~。良かったですね~(^_^)
チーズ君とミルクちゃんは、すっかり仲良しさんなんですね。
母上んちのハルの猫団子は、いつになるやらσ(^_^;)
返信する
Unknown (マリン)
2008-12-13 16:29:22
チーズ君、ごはん欲しいよね~~~
気持ちよくわかる・・・
私も、いくらダイエットしても
や・せ・な・い・・・
太るのは簡単なのに~~~
返信する
Unknown (エンヤ)
2008-12-14 00:17:43
チーズ君って、まるでうちのミャオみたいですねー。人が忙しくても、かまわずウロウロして、足を踏みそうになったりして、うるさい位鳴いてくれます。その点、マルは自分のお皿の場所に座るだけで、ジーッと、私を見つめて、サインを出すのですよ。いじらしい・・笑
ミルクちゃん、すっかり、コタツが気に入ったのですねー。運動不足になりそう・・?
お布団の上に乗られると、身動きが取りにくいですよね。
返信する
Unknown (スチュワートのまま)
2008-12-15 14:33:08
寝ているところで猫団子されたら、私たまりませんです。かわいい~~
ミルクちゃんもなかなか似合っていますよ。。苦笑
エアーショーを見に行ってきたのですか。。
私も大好きです。
こちらでもありますよ。
日本ではブルーインパレスというのですね。。こちらアメリカではブルーエンジェルといいます。。
空中での飛行披露最高ですよね。。ドキドキ、そして
心臓がぶるぶる震えているのがわかります。。
最高!!
返信する
Unknown (モモmama)
2008-12-15 21:06:47
チーズ君、ごはん欲しくてもママの邪魔しちゃだめだよ~(笑)
手を踏んづけてしまったんですね;私もよくやっちゃいます;
ほんと、気配もなくいつのまにか足元にいるから、ビックリしちゃいますよね~!
猫団子に毛づくろい、癒されます~♪
返信する
Unknown (Bonheur)
2008-12-17 23:53:22
かわいい・・・どの写真もかわいい・・・
猫団子は極めつけですね、心にきゅんときます。
チーズ君はお布団の中に入ってきますか?
返信する

コメントを投稿