☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

お転婆娘

2009-11-18 | チョコ



ミリネコミリン photo Lifeのmamachy様から頂いたオモチャで遊ぶチョコ




ウーウーうなり声をあげながらオモチャで遊んで、こんな格好になっちゃいました



我が家にやって来て3ヶ月経ちました
今ではコタツの中でチーズ&ミルクと一緒に猫団子になってます!

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-11-19 00:30:58
コタツの中で3猫団子とは羨ましい!
一生懸命遊ぶチョコちゃん、可愛いですね~。
ざるの上というのが、ツボです!(笑)
返信する
Unknown (mamachy)
2009-11-19 22:43:10
チョコちゃん、またたびの味を覚えましたね^^
遊んでくれて嬉しいです。
これから、沢山楽しいことが待っていますよ。
猫団子羨ましいです。猫団子写真、楽しみにしています^^
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-11-19 23:23:30
もう、すっかり慣れたんですね~。
こたつで猫だんご…想像しただけで
癒されます♪

夢中で遊んでる姿、可愛いです☆

応援 ぽちっと
返信する

コメントを投稿