☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

11月11日はチーズの日

2009-11-11 | チーズ

という事で我が家にやって来て2日目(体重500グラム)の時のチーズを載せちゃいます



8センチの隙間から


座布団の上でチョコンと


トイレの横で




トイレが巨大に見える~
今では身体が大きくて、トイレにやっと入ってるのに~


今のチーズ君

食欲の秋を堪能してます


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-11-11 08:14:48
11月11日はチーズ君の日なのですね~(笑)
小さいチーズくん、ぽわっぽわで可愛い!
きっと、誰もがその可愛さにやられたことでしょう♪
返信する
Unknown (mamachy)
2009-11-11 08:16:35
いつ見てもチビチーズくん、かわいいですね。
トイレの横の後ろ姿には萌え萌えです♪
食欲の秋、ミリンも一緒ですよ。
大きくなって、ふわふわもまたかわいいですよね。
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-11-11 22:57:41
わわわわわっ♪
すっっごい可愛いですね (#^.^#)
ホントにトイレが大きく見えるぅ(*^m^*)

食欲の秋ですか、
うちのレオンとくるみも、どんどん太って行って
ますよ。
…困ってます・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

応援 ぽちっと
返信する
Unknown (シロち)
2009-11-12 08:14:49
ホワホワのチーズくん可愛いですねぇ。
このまま大きくならなければいいのにと思いませんか?
シロもよく食べますが太ると脂肪が尿管圧迫するよ、と病院で言われ太らせないように気をつけています。
返信する
Unknown (hanako)
2009-11-17 08:00:37
家族記念日ですか?
チビチーズ君、めっちゃかわいいですね(*´▽`*)
このベビーコートの時代ってポワポワした毛がたまらないんですよね!
今でも変わりなくかわいいチーズ君だけどね~
食欲の秋・・・・(>ω<ノ)ノ うちはニコかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿