☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

猫タワー

2009-01-14 | チーズ&ミルク&チョコ


寒い日が続きますが、猫達は暖まった部屋でぬくぬくしてます
2にゃんそれぞれの位置でにゃごみ中



穴からはみ出たチーズのお肉が以前より多い様な…

チーズ兄ぃ~、あちきも一番上がいいミャー


いつもチーズの特等席を横取りするミルク
でもチーズは怒らない




男は黙って辛抱するニャー


そんな顔で九州男猫を気取られても、説得力なし!


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-01-14 01:59:16
そのハミ出たお腹を、下からポニョポニョ押してみたいです!
チーズくんも良いお兄ちゃんですよねぇ。
うちのコタ兄貴とは違って、みんな良い兄貴でうらやましい!
返信する
大好きよ~ (さくらのにゃんこの母上)
2009-01-14 02:21:48
いんや~。チーズ君のオナカがどんだけはみ出てても
母上はチーズ君が大好きだからい~のよ~♪
返信する
お腹ポッコリ (シロ)
2009-01-14 09:03:31
はみ出てますね~
うちのタワーにはこういう穴がないのでわからないけどシロもこうなるだろうね・・
下からツンツンしてみたいです。
返信する
Unknown (Bonheur)
2009-01-14 09:52:26
チーズ君、貫禄ありますね~。私も、下からお腹をふにふに触ってみたいです☆ 見ているだけで暖かいですね。
返信する
いい恰幅です!! (ヤマトにゃでし子)
2009-01-14 19:03:08
チーズ君、さっすがぁ!!男っす!!!
男はガマン!!って、でもガマンができるならそのお腹には・・・いやいやそんな意地悪いいませんよぉ(笑)
返信する
Unknown (モモmama)
2009-01-14 23:54:46
ふふ、チーズくんもお正月太りかな~!?
私もそうとうヤバいです・・・自分を甘やかしすぎました;

それにしても、本当にやさしいお兄ちゃんですね~♪
ミルクちゃん、幸せだね~!!
返信する
Unknown (エンヤ)
2009-01-15 17:10:10
寒い日が続いてますねー。九州は暖かいかと思ったら、案外違いますよね。
チーズ君、おなかがポコっと出て、可愛いですよー。
我が家には、キャットタワーがないから、羨ましいです。ミルクちゃん、いいねえ、優しいチーズ君で!
うちだと、ケンカだわー。笑
返信する
Unknown (スチュワートのまま)
2009-01-16 00:47:28
チーズ君お顔はいつも青年でかわらないのに。。。。
お腹の方がどんどん成長しているのですね。
ミルクちゃんとのツーショットいいですね。。
最後のチーズ君の写真。。かわいいですよ。。
東国原知事にお見せしたい。。。
今年もがんばっていますね。。
こちらの日本のお店にも東国原知事のイラスト入りの食べ物がでていますよ。
返信する
Unknown (まりん)
2009-01-16 12:16:02
寒い日が続いてますが・・・
みんな、風邪ひいてませんか???
盆地だから、寒いよね~~~
東シナ海も、雪やアラレで寒いです。。。
こんな時、チーズ君が側に居れば~~~
まっ、たまの様にしか、
お膝猫してくれないけど・・・
返信する
Unknown (mamachy)
2009-01-17 15:41:23
優しいチーズお兄ちゃんで、ミルクちゃんも幸せね^^
そのおにゃか、ミリンと同じだわ。ぽにょぽにょ気持ちよさそうです^^
返信する

コメントを投稿