☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

暑い日々

2010-07-26 | チーズ

暑中お見舞い申し上げます

猫達は暑い中、元気にすごしております

寒さには全然ダメなのに、30度を超す暑さには平気な猫達なんです
そんな中、チーズが珍しく冷蔵庫の上に乗りました



ミルクやチョコは身軽に乗れるのに、チーズは重さの分だけ足を引っ張るのか中々乗ろうとしません

乗ったとしても、今度は…降りれない



  ↑降りれないポーズ

仕方なく私がチーズを荷物の様に素早く降ろします

時々、お馬鹿な事をやるチーズなんです…


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-07-26 07:55:14
猫さんたちは、暑さには強いですよね。
冷蔵庫の上、ウチではコタに人気あります。
(その際、よく足場にされます・・・薄着だと痛いです;;)
チーズくん、降ろしてもらうんですね(^^)
降りれないポーズが可愛いです。
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-07-26 16:02:12
あははっ
冷蔵庫から、降りられなくなっちゃったのねん☆

その、降ろしてのお顔がとっても可愛いです(*^▽^*)
返信する
Unknown (Bonheur)
2010-07-26 20:03:33
お久しぶりです。
チーズ君、暑さには強いのですね!たのもしい~
でも、なんとなく、痩せたような気が。気のせいかしら。夏冬関係なく、チーズ君たちをモフモフできる飼い主様がうらやましい!
返信する
Unknown (シロち)
2010-07-27 08:22:39
暑いですね!
こちらはまだ猛暑日はありませんがシロも日中は外に出なくなりました。

冷蔵庫に直接ジャンプするのですか?結構高さありますよね。
うちは無理ですね。そんなジャンプ力ないです。
返信する
Unknown (たまの)
2010-08-07 14:19:53
皆様、コメント有り難うございます。

猫達は冷蔵庫に対して対角線にあるパソコン台を足場にして、冷蔵庫に乗ります。
1メートルぐらいジャンプする姿はいつも感心してしまいますね。
動画が撮れた時にはup致します。

冷蔵庫から降りれないのはチーズだけなんです(^^;
返信する
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-24 06:21:46

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://8q0yk2x.less.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿