☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

子猫の様に

2010-06-30 | チーズ

遊ぶチーズです




ミルクやチョコが居ない時しか遊んでくれないんですー
体裁を気にしているのでしょうか??

仕事が忙しく、更新がまちまちになりますがご了承下さい

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamachy)
2010-06-30 06:48:21
チーズくん、遊ぶの楽しそう。
遠慮しないでいっぱい遊んでもらおうね。
ご心配ありがとうございます。
首の調子も無理しなけでば大丈夫です。
たまのさんもお忙しいようですので、お身体気をつけてくださいね。
返信する
お早うございます (シロち)
2010-06-30 08:08:55
チーズ君、1番上だからって兄弟に遠慮してるのかな?
もっと遊んで欲しいですね。
うちも紐が大好きでしたが今ではちょっと遊んでもすぐ飽きてしまいます。蹴りけりして熱中すこともなく飼い主としては寂しいですね。

口蹄疫は治まりつつありますか?
夏休みに向けて自由に生活出来るようなるといいですが。
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-06-30 23:21:23
チーズくんが動いてるぅ 笑
可愛いですね、遊んでる姿。

その真っ白いお手手が、たまりません!!
返信する
Unknown (みゃ♪)
2010-07-10 23:33:35
下の子たちに遠慮しちゃうんでしょうね。
コタも、遊び始めても、ミケコがくるとやめてしまいます。
チーズくん、楽しそうです(^^)
タワーがウチとお揃いですね。
返信する
Unknown (モカ)
2010-07-14 00:27:48
チーズ君、遊んでる、遊んでる!
ウチもここあ姉さんは下の2猫に遠慮するんですよ。
下2猫のいないところだと、子猫のときと同じように遊びます。
チーズ君と一緒よ~!
返信する
Unknown (Bonheur)
2010-07-26 20:05:12
体裁(笑)
チーズ君、お兄さんだからでしょうかね?もしそうなら、とっても頭の良い子ですね!

ああ、でもこれだけじゃれてくれると、じゃらしがいがありますね!
返信する

コメントを投稿