☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

南国の雪

2010-01-17 | チーズ&ミルク&チョコ


13日の朝、南国宮崎で雪が4年ぶりに降りました


初めて見る雪に猫達は寒さも忘れて大騒ぎ!!
いつまでもベランダではしゃいでました



寒がりのミルクもベランダで降ってくる雪を眺めています



チーズも初めて見る雪に興味津々



美味しいかニャー??


初めて食べた雪の味は如何だったのでしょうか??

う~ん、まあまあだね


この雪もお昼までには全部溶けてなくなってしまいました
やはり、宮崎では雪には縁がないみたいです

↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 

                

 ねこねこ後頭部では現在会員募集中!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-01-18 00:59:37
よく寒がりませんでしたねぇ。
チーズくんもミルクちゃんも、興味津々!
綺麗に足跡がいっぱい残りましたね。
消えちゃうのがもったいないくらい(^^)
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-01-18 16:32:09
猫はコタツで…じゃないんですねっ 笑
足跡がいっぱいで、大喜びだったのが
そこでも判りました♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
返信する

コメントを投稿