☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

今朝の出来事

2010-01-28 | チーズ


息子の布団で何やらチーズがクンクン、クンクン
前足でカキカキ?!

慌てて見てみたら、
お布団をはばかり代わりにしてチーをしていた…

我が家には3つトイレがあるのですが、そのうち普通の猫砂が入っているトイレが一番人気があります
次に使ってくれるのは臭わない砂が入ったトイレ
チーズが赤ちゃんの時に買った、某システムトイレは使いにくいのか、あまり使ってくれません

3匹で一つのトイレを共用するのが嫌だったのかな…
トイレ環境をもう少し改善しようかな…

いつもと同じ様にお気に入りの場所にいるチーズ



夏はベランダにもトイレを置いてニャー


それはちょっと無理かも…


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 




瞳としっぽのURLです
http://www.hitomitoshippo.com/

里親募集中の三毛猫ちゃん、気になるけど…これ以上は世話出来ないよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2010-01-29 23:06:36
あらら。チーズくんたら~。
息子くんの布団に、何か「してもいいかな?」ってにおいでも感じたのかしら?

わが家の猫トイレも3つです(^^)
コタがずっと使っているシステムトイレ、ミケコが大用で使う猫砂トイレ、念のため置いている2階のシステムトイレ。
ミケコは3つとも(小で)使用しますが、コタは頑なにひとつだけを愛用しています(苦笑7)
返信する
Unknown (にゃごママ)
2010-01-29 23:40:18
あちゃ~、やられましたか(;>ω<)/

うちは1匹に1個で2個なんですが、
結局は専用って形ではなく両方使ってますよ。

一時、トイレがくさいと子供達のカバンの上に
する時が続いた時もあります。

掃除が大変ですよね( ̄▽ ̄;)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

返信する

コメントを投稿