☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

りんご

2011-12-15 | チーズ&ミルク
いつもコメントを頂いている西ブーさん(職場の大先輩です)からリンゴを頂きました



早速美味しく頂きました
とっても甘くて美味しかったです

チーズとリンゴ




相変わらず猫達は元気です
でもチーズがたまにくしゃみをしています
食欲旺盛、快便、快尿、鼻水無し、ヨダレもなしですが、ちょっと心配です…


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2011-12-16 02:12:42
皆さん、お元気そうでなによりです。
チーズくん、くしょみ?気になりますねぇ。
鼻水が出てないとのことで、猫風邪とかではないと思いますが・・・鼻の中が乾燥しちゃってるのかな?
小さなゴミが入ってるのかも?
治まるといいですね。

鼻炎持ちのウチのミケコさん。
サプリでそんなに鼻がつまらなくなりましたが、つまった時は「赤ちゃんの鼻吸い器」で軽く吸ってます(笑)
メーカーもまさか、猫に使われるとは思ってもみなかったでしょうね(笑)
返信する
リンゴの気持ち (西ブー)
2011-12-21 07:20:50
美味しく食べて頂けたようで嬉しいです。
チーズくん、なんだかリンゴの気持ちが分かっているような顔つきですね。^^
返信する

コメントを投稿