今から始める!

恋愛経験0で、20代後半へ。そんな自分を変えたい。たった一度の人生、いい夢みたい。ナンパで、脱オタクを目指していく日記。

今から始める!を振り返って

2010-05-07 | 目的、方向性
現在僕は、新しくブログを作って更新中です
よければそちらを見て欲しいのですが、
せっかくなのでこちらのブログも一応まとめというか、
区切りをつけてみようかと思います。


このブログは僕がナンパを始めた初期衝動が詰まっています。
童貞時代の、先の見えない雲をかけ分けていくような気持ち。
もがいて、苦しんで、それでも希望を求めてあがく気持ち。
そんな当時の気持ちが詰まっているので、成長した今の僕にとっても宝物なわけです。
もう、こういった気持ちは味わえないけれど、
これがすべての原点なので忘れるわけにはいきません。

僕のストネームである魂輝(タマキ)は、
尊敬する漫画家の山田玲司さんの作品である[NG]の主役から来てます。
この人のマンガは、読んでいて現実をすごく感じる内容です。
マンガはフィクションだから現実を忘れて楽しめるものですが、
この人のマンガを読んでいると現実と闘いたくなります。
僕の考えの中には、山田玲司さんから受けた影響が大きいです。
魂の輝きという、言葉の響きも好きです。

20代後半まで、現実から逃げてきたのですが、
それでも闘いたいと思ったから今の僕があると思います。
僕はストが特別上手いとか、外見がいいとか、
ストをする上で有利なものは特に何もありませんでした。
あるのは今のままでいたくない、変わりたいという心の奥の悲鳴だけ。
それだけが支えでここまで来たと思います。

それほど強い人間ではないのに、
よくナンパを続けてこれたと思うし、
多くの女性と短いながらも濃い交流が出来たのが驚きです。
やっぱり、最初に知り合ったナンパ塾の講師が河木さんというのが縁だと思うし、
数え上げればきりがないほど感謝の仕様がないと思います。

ストを休止しても連絡をしてくれたのは本当に嬉しかったし、
失礼なこともあったけれど、いっぱい面倒を見てくれて感謝しています。
河木さんじゃなければ、もっと駄目な自分になっていた自信だけはあります(笑)
やっぱり人生は縁なのかな~と。

今は自分の中で、本当にこの人だと思える人と巡り合って、
そのときに後悔しないような対人スキルを磨きたいです。
ある意味ナンパを終わらせるために出会い活動をしているような気もします。
こういうことは河木さんにしか相談できなかったと思うし、
自分一人ではたどり着くのは困難な道だと思います。
ただ、生まれたからには幸せになりたいんだよ

今から始める!という心構えはもう達成しました。
もう始めたから、あとはほっかほっかの交流がしたいんですね~。

というわけで、新しいブログでこれからもよろしくです!!



「魂輝のほっかほっかナンパ」