今から始める!

恋愛経験0で、20代後半へ。そんな自分を変えたい。たった一度の人生、いい夢みたい。ナンパで、脱オタクを目指していく日記。

脱オタク100の質問(1)

2006-11-21 | 脱オタク100の質問(モテ向上編)
最近は風邪気味+課題でほとんどストしてません。
なので河木さんに自分の気持ちを整理出来るし、
やってみるといいよと言われてやってみた、
脱オタク100の質問の僕なりの回答を載せてみます。
自分の過去のオタク度を曝露しているのでかなり恥かしいですが、
他の人のやる気になればまあいいかと思い、
正直に載せます(^_^)。
よかったら参考にしてください。

【脱オタク途上の人に100の質問(モテ向上編)】
1.ハンドルネームは?
魂輝[タマキ]
2.なんでその名前?由来は?
僕が漫画家の山田玲司さんのファンで、
その漫画の中の「NG」という作品の主人公です。
本当の恋愛を求めるために女たらしの道を選ぶ話で、
僕とどこか似ている性格の主人公なのでHNにつけました。
良かったら読んでみて下さい。
他に「Bバージン」「絶望に効く薬」など、
この人の作品は皆面白いです(^_^)。
3.日記ブログやサイトを持っている?タイトルは?
「今から始める!」
4.なんでその名前?由来は?
初めてナンパ塾を受けたときに、
今の状態から人生をやり直したいと思ったので、
今から始めようと、つけました。
5.何歳?
20代後半です、詳しくは身近な人に特定されたくないので秘密です。
6.身長は?
177cm
7.体重は?
65kg
8.住所は?
千葉
9.一人暮し?実家?居候?
一人暮らし
10.自分の部屋のインテリアも変えたい?どんな風に?
清潔でくつろぎやすく、ワンポイントのオシャレがある感じ
11.ペットはいる?
いないです
12.自分専用の車は持ってる?
欲しいです。
13.趣味に時間やお金をかけている?ディープなオタク?
かなり、美少女ゲームは300本くらいあったし、
ネットでゲームを集めるのにかなり熱中して、
1000種類くらいゲームあるかも。やったのは少ない。
集めるのが好き。書いててやばい汗。
14.服、髪、肌などファッションはどんな感じ?
茶髪で短髪、日焼け少々、アメリカンな感じ?
15.どんな音楽が好き?
J-POPかな、hiroとかhitomiとか好き
16.秋葉原とか中野、大阪日本橋は行く?
前はアキバの常連だったけど、今は全然行かないな~。
17.服、髪、肌などファッションはどんな感じの異性が好き?
清楚なお嬢様みたいな感じの服。髪は別に何でも、汚くなければ。肌も。
18.同性から言われる似ている芸能人は?
あんまり言われない。
19.異性から言われる似ている芸能人は?
同じく
20.年齢層、雰囲気などどんな女性が好き?
10代後半~20代 天然な子か明るい子、でもおとなしい子も好き。選べない
21.好きな異性の芸能人、有名人は?
酒井若菜
22.好きな異性の二次元キャラは?
ダイの大冒険のマァム
23.脱オタク歴は?
脱オタク道場を受けてからなら5ヶ月、その前にも2,3年前から
ちょこちょこ脱オタクしようとはしていた。
24.脱オタクを始めたきっかけは?
年齢的にやばいと思ったことと、私生活で大きな挫折があったこと。
25.初めての美容院の思い出をどうぞ。
おしゃれで自分がいてもいいのかな~と不安だった。相手の話す専門用語
(トップとか)がよく分からなかった。
26.緊張した?
多分
27.最初の頃は脱オタクに抵抗あった?
いや、さすがにやばいと思っていたので、
自分を変えれるなら何でもいいと思った。
28.自分のオタク感性で脱オタクして失敗してしまったことはある?
フリマで買えば古着でオシャレだと思っていたが、
実はそうは見られてなかったし、今思うとださかった。
29.それでどうした?
最近は河木さんと服を買いに行き、オシャレと言われるようになった。
30.ドジな脱オタクの思い出をどうぞ?
女の子と話そうと、色々雑誌とか読んだが、人の名前の呼び方が違っていた。
31.好きな脱オタクorオタクっぽい有名人は?
あまりテレビ見なかったので、有名人に憧れたりとかはなかった。

(続きます)

配布元:
脱オタク途上の人に100の質問(モテ向上編)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。