みのりの記録

3人の子を育てていた頃の記録

3月4日(水)のつぶやき

2015-03-05 05:28:09 | ニッキ

娘もちゃんとやれてるようで安心した


ヤフーさんの速報の方が揺れより後にきたんだよね、いきなりやったわー


ひさびさやったね RT @tmd8163_pole: 3かね。この辺じゃ大きい方だね。


揺れが長くてまだ強くなる?とか不安になったものの避難するって頭になかった。避難を思いつかないこの感覚はよくないかもと振り返り

1 件 リツイートされました

昨夜の地震ではH2Aが落下するという被害がありました


@usa_cham 我が家ではとんがりコーンが落下しました

みのりさんがリツイート | 1 RT

次男「ほら見て、昨日の地震で生物実験室の壁に亀裂ができたよ」

確か耐震化は済んでるはずだけど、あの程度でこれではどーなんだ

p.twipple.jp/RNROM


ちなみに次男はあの揺れに気づかず寝てました。彼の眠りは深いので夜中の地震はほぼ感知しない


ドルフィンのアップデートしたらまた余計なことしてくれた。「検索」のショートカットをつくりましたって、頼んでない(^_^;)


chrome より使いやすい、それは確実。頼もしく思ってるからアップデートの度にいらんことするのやめて。その親切はお節介や


次男「源氏物語で覚えてる話は那須与一だけだっ」

わたし「ばーかばーか」

ばーかばーか


次男がリビングで勉強してるんで、いつも突っ込み入れたり試されたりしてる


数学は全くだめだけど家庭科は受けて立つ


昨夕お店あるとこ市で起きた二つの事件。17時半に某駅で女子高生に刃物を見せ脅した作業着の男(推定20~30歳)と、18時半に某駐車場で車内にいた女性にカッターを見せ財布を奪った作業着の男(推定30~40歳)が同一人物かどうか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日(火)のつぶやき | トップ | 3月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。