たまひめ日記

ちょこっとオタクなみのりさんの日常です。

4日目

2007-07-24 21:34:40 | ニッキ
まだ5日目だというのに、曜日感覚がおかしいです。
   ↑
どうしたらいいでしょう(泣
まだ4日目でした。
やっぱり数が数えられないようです。
(22:08追記:ついでにタイトルも修正)

今日はラジオ体操の当番さん。
ラジオと「出」のハンコを持っての参加でした。
算数の補習は2日目。
予定ボードに張り切って「空手」と書いたけど
空手は水曜日なので、明日です。

おかしい。。。。どうして今日が火曜日なのかがわからない。。。。

わからないことだらけの40の夏だわ。


午後からはポケモン映画です。
前売りを買っていたので、トムハルは興奮状態でした。
(でも、うちDS持ってないので、デオキシス券は売っぱらいました)
子どもたちだけ映画館に入れて、私は一緒に行ったママさんと
コーヒー飲んで喋り倒してました。
夏休み中にこういうひと時は貴重ですな。

映画館のゲーセンでは、映画の半券でメダル20枚プレゼントだったので
帰りに寄る。
子供用のメダル機は、結構しつこく遊べるので子どもも喜ぶ。
ママ友さんと喋りながら待ってると
すぐ横のコイン落し機が勝手にコインを吐き出してくれたので
またちょっと余分に遊べた(らっきー)
私達一行はメダル機の遊び方を知らないので
ものすごくぞんざいに遊んでいたら
近くで遊んでいた人(女性)が、遊び方を教えてくれました。
たぶんですが、チャンスをことごとく潰していたと思います。
見るに見かねたんだろうなぁ。
説明されてもわからない一行で、申し訳なかったですが…


そんなこんなで5日目も過ぎてゆくのですわ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目 | トップ | 5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。