卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

へっぴり…げっそり…ギックリ週間

2024-01-15 13:31:38 | 日記


ギックリ腰に
悩まされた
一週間〜10日?
でしたが…

コンビニに
行けるくらい
回復しました!

ギックリ腰
ナメちゃいけない!

そう
痛感しました…



まるで
子泣きじじいが
腰に乗ってる
感じですよ!

朝起きて
布団から
起きられない…

どうやっても
立てないんです!

しかも…
朝起きたばかりの



【尿意】


だが…
動けない事
ひっくり返った
亀の如し!



もう
絶体絶命です!


諦めたら…
そこで
布団終了
ですよ!






もう…
駄目なのかい…?






そこにいたんだね…
ニョーイ君…





本当に
諦めかけた
その次の瞬間!


はっ!そうだ…

私は…
簡易トイレを
持っている!




ですが…
ちょっとの
動きで…





ビギーン!


あ痛あ痛っ!
あ痛…痛さっさ!

(↑あいや…あいや…
あいや…いやさっさ!
みたいに言うな…!)


ポータブルトイレを
取り出し…

しょん…

いや…
お花を摘もうと
したのですが…
横になったまま

しょん…

いや…
花を摘んだ経験が
経験が…
無いじゃないですか?




どうすればいいんだー?


もう
しょうがない
ですよ
激痛と闘いながら…

しょん…

桜吹雪ですよ!







あっ…









あっ…


あっ…










ドギャーン!






ゴゴゴゴゴ…





ちょっと漏れた…



(↑いや…失敗したんか〜い…)





寝た〓たまこ〓きり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿