卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

カッカッカッ♪殺っておしまいなさい(^Д^)

2021-10-24 13:17:38 | 日記






【水戸黄門】
徳川光圀。
越後のちりめん問屋の隠居を名乗り
世直し旅を続ける水戸の御老公。
御隠居。




【佐々木助三郎】
助さん。
剣の達人。
何事にも動じない大らかな性格で
旅先でつい
ハメをはずしてしまうことも。
格之進とは対照的に
少々軟派で女性好き。




【渥美格之進】
格さん。
印籠と旅費を預かっている。
ふだんは素手で闘うことが多い。
とにかく生真面目。




【風車の弥七】
やしち。
元義賊の伊賀忍者。




【陽炎のお銀】
おぎん。
美貌を武器に悪の実態を探る
七変化の女忍者。
風呂好き。




【疾風のお娟】
おえん。
美貌を武器に悪の実態を探る
七変化の女忍者。
風呂好き。




【柘植の飛猿】
とびざる。
力技と土遁の術を使う。


【はったり八兵衛】
いつもウソばっかで…役立たず。


【すっかり八兵衛】
元は別人だったが
あるとき八兵衛に変装して
一行に紛れ込み
今では完全に八兵衛。


【きっぱり八兵衛】
一度はにせものと決め付けられるも
最後まで容疑を認めず
自分がほんものだと言い通した八兵衛。


【やっぱり八兵衛】
一度はにせものと決め付けられるも
大活躍して嫌疑を晴らした八兵衛。


【ちゃっかり八兵衛】
本来は八兵衛ではないのだが
調子よく八兵衛の
まねをしている八兵衛。


【てっきり八兵衛】
いつのまにか一行に紛れこんでいた。
みんな八兵衛だと思っていた
でも別人の八兵衛。




【そっくり八兵衛】
八兵衛とうりふたつ。
黄門さまも間違えた。
でも別人の八兵衛。


【しっくり八兵衛】
すっかり一行になじんだ八兵衛。
でも別人の八兵衛。


【うっすら八兵衛】
もうほとんど別人なのだが
一部に八兵衛の
名残が残っている八兵衛。


【ねっから八兵衛】
八兵衛をやめようとして
いつも無茶な行動をするが
やっぱり八兵衛を捨てきれない八兵衛。


【もっぱら八兵衛】
副業もあるが
ふだんは八兵衛として暮らしている。


【びっくり八兵衛】
いつも驚嘆している。
口癖は…
『こいつはすげえや!
しょっきんぐ~♪』


【にっこり八兵衛】
どんな拷問にも
笑顔で敵を翻弄する八兵衛。


【どっきり八兵衛】
一行を驚かせるのが大好き。
江戸中の町人をエキストラにして
大掛かりなドッキリを仕掛ける。
毎朝のように寝起きドッキリするので
みんなからはウザがられている八兵衛。


【しゃっくり八兵衛】
いつもしゃっくりをして
どっきり八兵衛に
止めてもらっている八兵衛。


【ぽっくり八兵衛】
登場した直後に死亡した八兵衛。


【さっくり八兵衛】
ぽっくり八兵衛を瞬殺した八兵衛。


【ぎっくり八兵衛】
腰が悪い八兵衛。


【ばっくれ八兵衛】
すぐ逃げる八兵衛。


【うっとり八兵衛】
恋多き八兵衛。


【ねっとり八兵衛】
お銀とかに
いやらしい視線を送る八兵衛。


【げっそり八兵衛】
顔色が悪い八兵衛。


【ほっそり八兵衛】
一族の中でいちばんやせている八兵衛。
げっそり八兵衛とコンビ。
M‐1を狙っている八兵衛。


【ぽっちゃり八兵衛】
ぽっちゃり系と言い張ってはいるが
ただのデブ。


【でっぷり八兵衛】
ただのデブ。


【ふっくら八兵衛】
ただのデブ。


【ぱっくり八兵衛】
激しい運動をすると
傷口が開いてしまう八兵衛。


【まったり八兵衛】
常に茶を飲んでいるので
評判は悪いが何故か憎めない八兵衛。


【じっくり八兵衛】
作戦を練るには練るが
行動しない八兵衛。


【あっさり八兵衛】
すぐ事件解決させて
番組尺を合わせなくする八兵衛。


【こってり八兵衛】
油料理が大好きな八兵衛。


【きっかり八兵衛】
計算が得意な八兵衛。


【さっぱり八兵衛】
お銀の入浴より回数が多いので
嫌われている八兵衛。


【ぐったり八兵衛】
『ご隠居…あっしゃもう…ダメです!』
と毎回言う八兵衛。


【もっこり八兵衛】
『雛形に変わって正解ですね♪』
と興奮している八兵衛。


【こっそり八兵衛】
どっちみち風呂の覗きが得意な八兵衛。


【むっつり八兵衛】
もっこりこっそりむっつりの
トリオ八兵衛。




【ぎっしり八兵衛】
数人の八兵衛が合体してできた八兵衛。


【ゆっくり八兵衛】
スローな動きの八兵衛。
まだ水戸から出ていない八兵衛。


【ひっそり八兵衛】
引退して山奥で
静かに暮らしている八兵衛。


【あっぱれ八兵衛】
お褒めの言葉をいただいた八兵衛。


【にっくき八兵衛】
敵に寝返った八兵衛。


【ぴったり八兵衛】
印籠を出す時間や
風呂シーンの時間を
正確に把握している
タイムキーパー八兵衛。


【ばっさり八兵衛】
敵とか町人とか関係なく
バッサリやっちゃう八兵衛。


【はっとり八兵衛】
忍者八兵衛。


【うっちゃり八兵衛】
力士八兵衛。


【ざっくり八兵衛】
物語中盤のCM明けに分かりやすく
要点をざっと説明する八兵衛。


【のっかり八兵衛】
黄門さまの肩に乗っている
マスコット的な八兵衛。


【ぽっかり八兵衛】
心に空虚な穴を抱えた
人間関係に悩む八兵衛。


【ふっきれ八兵衛】
そうした悩みから
悟りの境地に達した八兵衛。


【ひっさつ八兵衛】
奇想天外な道具を使って
敵を暗殺する八兵衛。




【ずっしり八兵衛】
ロボットの八兵衛。


【まっくろ八兵衛】
古い民家などに出る
ジブリ映画にも出た八兵衛。


【しっぽり八兵衛】
冒頭で町娘と宿にしけこみ
終盤まで姿を現さない八兵衛。


【がっぽり八兵衛】
冒頭で賭場に行き
終盤で旅費をかきあつめて
戻ってくる八兵衛。


【つっぱり八兵衛】
常に、黄門にメンチ切ってる八兵衛。


【むっちり八兵衛】
豊満な肉体から
色気をかもしだす八兵衛。


【がっしり八兵衛】
屈強な肉体を誇る八兵衛。


【ぷっくり八兵衛】
性転換手術をしたため
乳房が少しふくらんできた八兵衛。


【ぴっころ八兵衛】
父は悟空にやられたが
ペンギンの女の子として蘇った八兵衛。


【ぱっちり八兵衛】
大きな瞳が魅力的な
プリクラ好きの八兵衛。


【ぴっちり八兵衛】
衣装がやたらと
フィットしている八兵衛。


【ぴっかり八兵衛】
何か思いつくと
頭上の電球が光る八兵衛。


【しっかり八兵衛】
一族で最高の知性を持つ八兵衛。




【うっかり八兵衛】
八兵衛一族の英雄。





これだけ大勢で行動するので…



『今この宿場に

御老公一行が来てますよ!』



という事がすぐ噂になり…
そこに水戸黄門がいるうちは、
悪人が悪行を行わないので…
番組は打ち切り!














肛〓たまこ〓門



最新の画像もっと見る

コメントを投稿