卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

青山

2021-11-04 12:50:38 | 日記



青山テルマ

 1stシングル

【ONE WAY】



青山テルマ

 2ndシングル

【そばにいるね】



青山テルマ

 3rdシングル

【青山テルするね】



青山テルマ

 4thシングル

【どこにいるのね?】



青山テルマ

 5thシングル

【あなたの家の玄関にきたのよね】



青山テルマ

 6thシングル

【鍵が開かないのよね】



青山テルマ

 7thシングル

【窓を割ったのよね】



青山テルマ

 8thシングル

【逃げても無駄なのね】





青山テルマ

 ラストシングル

【あなたの後ろにいるのよね】







青山テルマ

 ベストアルバム

【今は務所にいるね】



『器物破損だって…ちぇっ!』







懲〓たまこ〓役


最新の画像もっと見る

コメントを投稿