卵と私の日常サタン事

認めたくないけど…
金銭に余裕がある時は
ストレスも比例してたまって…
貧しい時は…何だかんだ楽しいwww

よし!ポエムでも書こう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2023-12-20 11:07:46 | 日記


風よ

海よ

夏よ

空の声が

聞きたくて

君の声を

さがしてる




あの夏

君は

僕のバイクの

タンデムシートにまたがって


湾岸道路を

飛ばしていたとき

無邪気に

ビーチパラソルを

オープンして…

うしろに吹っ飛んで…

アスファルトとキスをして…

海になっちまった


だめだよ

バイクで走ってるときに

そんなもんひろげちゃ…




それはさておき

いつしか

あの場所が

心霊スポットに

なっちまった

レースクイーンの

幽霊が出るって


だめだよ

水着で

パラソル持ったまま

おばけになっちゃ…


こんなウワサも聞いたんだ

バドワイザーの

ハイレグ水着に

ハイヒールはいた

おばけが出るって


だめだよ

死んだとき

そんな格好じゃ

なかっただろ


なにを

死んでから

エンジョイ

してるんだよ


まぁでも

楽しそうだから

どうでもいっか


そんなことより

僕のバイクの

ブレーキワイヤー

すぐ切れるし

走ってる途中で

いろんな部品が

おっこちるんだけど


だめだよ

僕を

連れて行こうと

しちゃ…




かりに

僕がそれで

バイクでコケて

海になって

君の世界にいっても

仲良くは出来ないよ


だってそうだろ

じぶんをころした

犯人と

うまく笑える

自信がないからね


風よ

海よ

夏よ

神社よ

お寺よ

今から

お祓いに

いきます




元カノの

悪霊を

祓いたまえ

清めたまえ


水平線

明るくなり始めた

夜明けまえ


ようやく

暑くなり始めた

夏の少しまえ


もう50分

過ぎたよ

半額でいいよね

ピザのでまえ





ポエ〓たまこ〓ポエ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿